検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:19,158 hit

アサヒ(悩み事) ページ4

せ「悩み事ってなに?どしたん?」

あ「たいしたことなんいだけどさ。」


昨日のまなかの出来事がどうしても頭から離れない。

まなかのこと心から支えたいのに。。


せ「アサヒ。その考え間違ってるよ?」

あ「え?だって、、」

せ「アサヒそんな比べなくても。

アサヒだってちゃんとあるじゃん?

大きさなんて正直張りに関係ないし。。

肩が痛くなるのはそうかもしれないけどさ。」

あ「どうしたら良いの。。」



芹奈にちょっと話すとそうなんだって。

まなかは凄く張りやすいタイプで、

アサヒは張りにくいタイプなだけじゃないかなって。

そんな考えなかったな。

んー。でもやっぱりモヤモヤ。

そんな気持ちが伝わったのか色々話してくれて。


せ「アサヒも知ってると思うけど

張るのめちゃくちゃ辛いのね。

痛いし固いし。。まなかはそれにプラスで

肩が凄く凝っちゃうから余計痛いと思う。」

あ「うーん。。痛いの分かるけど。。」


張ると痛いのもなんとなく理解できるし

肩が凝って痛いのも分かるけど

2つ同時に来るって理解できないな。。

アサヒがその痛み理解できないとしても

肩を揉んでくれるだけで肩の痛みは少しでも

とれるからって教えてくれた。

確かにまなかの肩を揉むといつも石みたいに固いわ。。

次起きてもまだ辛いなら肩揉もうかな。。

怖いけどまなかなら喜んでくれるよね。。?

manaka(肉離れ)→←manaka(PMS)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.6/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:リトグリ , 病系 , 怪我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LGMガオラーあーちゃん(プロフ) - _桜良さん» うまく書けるかは分かりませんが、また気が向いた時にでもリクエストして頂けると喜びます! (2021年3月24日 23時) (レス) id: 892b97a983 (このIDを非表示/違反報告)
_桜良(プロフ) - 書いてくださりありがとうございました!はい!大丈夫です!! (2021年3月24日 23時) (レス) id: 1372bbf4a8 (このIDを非表示/違反報告)
グリリン - 芹奈が強盗に襲われて怪我してしまうお話が読みたいです! (2021年3月24日 23時) (レス) id: 837d7f64d7 (このIDを非表示/違反報告)
LGMガオラーあーちゃん(プロフ) - _桜良さん» 難しくてうまく書けませんでした。。すみません。。こんな感じですけどいいですかね。。 (2021年3月24日 22時) (レス) id: 892b97a983 (このIDを非表示/違反報告)
m - まなかがライブ中、体調不良になる話見たいです (2021年3月24日 20時) (レス) id: 7344e15c8c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LGMガオラーあーちゃん | 作成日時:2021年3月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。