検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:22,031 hit

かれん※障がい設定※ ページ49

私は昔から視力が弱くて、光が差してるくらいしか分からない。

特に皆が助けてくれるから生活で困ったこともなく。

でも唯一ものすごく困ってることがあって。

それはガールズデイ。生理が困る。

生理痛がないから来たのか分からなくて

いつも結構な量汚しちゃう。

ナプキンも変えるのにかなり手こずって

何分もトイレに閉じこもったり。

何やら今回も汚しちゃったみたいで。


まゆ「かれん1人で変えれる?手伝おうか?」

か「お願いしていい?」

トイレまで1人で行けるんだけどそこから先が問題。

ショーツをまゆに変えてもらって手探りで

ナプキンを貼るところを探して。

貼るの結構難しいんだよね。

向きもハートの向きがあるらしいけど見えないから意味がない。

デリケートゾーンに触れるわけだからいつもみたいに

たくさん触って確かめるわけにはいかなくて。


まゆ「向きはこれであってるから、

こことここ持って折り曲げて?」

か「これ?」


私の手を羽のところに持っていって説明してくれた。

毎回毎回こんなことしてて

恥ずかしいとかはないんだけど申し訳ない。

ナプキン変えるときは血が結構な量あるのに

片付けてくれるし。

家では白状振ってないから時々

迷子になっても気にせずリビングまで連れていってくれる。

かれん※障がい設定※→←かれん(月経困難症)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:リトグリ , 病系 , 怪我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいこん - はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!!まなかとかれんの貧血の話みたいです!!! (2021年3月15日 8時) (レス) id: e42a02943f (このIDを非表示/違反報告)
NY - 障害があり視力がほぼなく、生理痛がないことで生理が来ても自分では気付けず、よく下着を汚してしまうかれんを、うまく交換できないかれんの代わりに用品を交換してすててあげたり(ここは人を選ぶのでカットでもいいです)予定日を共有するなどして支える話が見たいです (2021年3月15日 1時) (レス) id: 34b39d3826 (このIDを非表示/違反報告)
もも - かれんの月経困難症の症状が1番酷くなってしまった (2021年3月14日 22時) (レス) id: 42176e06e6 (このIDを非表示/違反報告)
グリリン - ありがとうございます! (2021年3月14日 19時) (レス) id: 837d7f64d7 (このIDを非表示/違反報告)
夏帆 - ありがとうございます!心臓に負荷かけすぎちゃって悪化するお話もみたいです!! (2021年3月14日 16時) (レス) id: e42a02943f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LGMガオラーあーちゃん | 作成日時:2021年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。