検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:22,016 hit

芹奈(うつ→悪化) ページ20

せ「いらない。」

まな「気になるやつ食べてみて?」


一回寝たからか体力もさっきよりいいかな?

テンションを少し上げてくれる薬を飲んだからか声色が明るい。

うつのせいで外に出ることもなく

部屋からも出ないから体力は明らかに減って

ご飯も食べてくれないからガリガリ。

少しでも興味が出るように芹奈が好きだった

果物を付けたり。

冷蔵庫をみて何食べたいかなって一緒に探してみたり。


せ「これ。」

まな「自分で食べる?」

せ フリフリ。


芹奈と一緒に作ったポテトサラダが気になったみたいで。

いつもなら自分で食べようとするけど今日は甘えん坊の気分かな?

少し口にいれてあげると一瞬笑ってくれた。


せ「これ好き。」

まな「美味しい?私ご飯食べたいから

  自分で食べてくれたら助かるな?」

せ「一緒に食べよ?

まなかも皆も大好きだから一緒に食べたいの。」

必ず誰かが芹奈と一緒に食べるって決めてて

今食べてるのは芹奈と私だけ。

芹奈のペースで極力やってるからこうなるんだよね。

もちろんこっちが嫌なときは嫌って言うし。

全然苦じゃないけど大好きって言ってくれて凄く嬉しい。

芹奈が食べれたのはポテトサラダだけだったけど

おかわりしてくれて安心。

私ものんきに食べて。2人でニコニコ。

芹奈(うつ→悪化)→←芹奈(うつ→悪化)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:リトグリ , 病系 , 怪我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいこん - はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!!まなかとかれんの貧血の話みたいです!!! (2021年3月15日 8時) (レス) id: e42a02943f (このIDを非表示/違反報告)
NY - 障害があり視力がほぼなく、生理痛がないことで生理が来ても自分では気付けず、よく下着を汚してしまうかれんを、うまく交換できないかれんの代わりに用品を交換してすててあげたり(ここは人を選ぶのでカットでもいいです)予定日を共有するなどして支える話が見たいです (2021年3月15日 1時) (レス) id: 34b39d3826 (このIDを非表示/違反報告)
もも - かれんの月経困難症の症状が1番酷くなってしまった (2021年3月14日 22時) (レス) id: 42176e06e6 (このIDを非表示/違反報告)
グリリン - ありがとうございます! (2021年3月14日 19時) (レス) id: 837d7f64d7 (このIDを非表示/違反報告)
夏帆 - ありがとうございます!心臓に負荷かけすぎちゃって悪化するお話もみたいです!! (2021年3月14日 16時) (レス) id: e42a02943f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LGMガオラーあーちゃん | 作成日時:2021年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。