検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:22,015 hit

芹奈(うつ→悪化) ページ19

まなかサイド

芹奈のおかげで薬を飲めば皆と同じように

生活できるまで治ってきた。

でもその分芹奈が苦しそう。

表情は固くて無いに等しいし、ご飯も食べてくれない。

しゃべるのも嫌そうだし人と会うのをものすごく嫌がる。


まな「大丈夫。嫌がらないで。。」

せ「来ないで。。もういいから!!」


手をそっと握っても嫌みたいでベシベシ叩いてくる。

まな「痛い!!」

せ「ごめん。。」

ここ最近嫌がるからなかなか爪が切れてなくて。

血が出ちゃった。でもそんなことじゃ諦めないよ?

絆創膏貼ればいい程度だし。

まず芹奈がこんなになっちゃったのはうつのせいだし。

爪を短く切って芹奈のペースでゆっくり会話。

なんか前より酷くなってる?

症状も増えてるし薬効いてないの?


まな「せり!駄目!!置いて?」

せ「や。。もういいの。」


かれんやまゆが言うように自分を傷つけることが増えた。

いくら危ないものを与えてなくてもすぐに

作っちゃう。想像力も発想力も凄いから。

そこで使って欲しくないんだけど。


まな「せり。薬飲も?」


嫌がってるけと口にポンと入れてあげて

一緒にいると力が抜けてダラーンと。


せ「眠たい。。」

まな「寝ていいよ。」

せ「寝ない。まな。。」

まな「大丈夫。芹奈は悪いことしてないよ。」


体や心は疲れてるしテンションはめっちゃ低いし。

眠たくなる薬を飲ませると10分もせずに

後ろにフラフラ頭がコクコク。

そのままハグしてあげるとゆっくり夢の世界に行きそう。

芹奈(うつ→悪化)→←かれん(脳貧血)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:リトグリ , 病系 , 怪我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいこん - はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!!まなかとかれんの貧血の話みたいです!!! (2021年3月15日 8時) (レス) id: e42a02943f (このIDを非表示/違反報告)
NY - 障害があり視力がほぼなく、生理痛がないことで生理が来ても自分では気付けず、よく下着を汚してしまうかれんを、うまく交換できないかれんの代わりに用品を交換してすててあげたり(ここは人を選ぶのでカットでもいいです)予定日を共有するなどして支える話が見たいです (2021年3月15日 1時) (レス) id: 34b39d3826 (このIDを非表示/違反報告)
もも - かれんの月経困難症の症状が1番酷くなってしまった (2021年3月14日 22時) (レス) id: 42176e06e6 (このIDを非表示/違反報告)
グリリン - ありがとうございます! (2021年3月14日 19時) (レス) id: 837d7f64d7 (このIDを非表示/違反報告)
夏帆 - ありがとうございます!心臓に負荷かけすぎちゃって悪化するお話もみたいです!! (2021年3月14日 16時) (レス) id: e42a02943f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LGMガオラーあーちゃん | 作成日時:2021年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。