検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:485,933 hit

27件目 疑問が浮かぶ ページ28

ぽかんと開けたその口になにかねじ込みたいなぁなんて呑気なことを考える。

em「な、何いって」
『その為には貴方方の力が必要なんだ。』

エーミールは自分のコーヒーに手を伸ばし、落ち着くようにと一口飲む。

em「ど、どういうことですか」
『そのままの意味なんだけど』
em「貴方方って、まさか」
『ん?あぁ、紫の事じゃないよ』

流石に何も知らない女の子を巻き込もうとは思わない。

『私は言ったぜ?連れが貴方と知り合いだって』
em「!」

察したか。頭が回るようで何より。

em「ま、まさか・・」
『貴方の主、グルッペン・フューラーがお待ちですよ』
em「えっ?」

あれ、察したのこれじゃない?エーミールは困惑顔を更に深める。そういや、大先生にも同じようなことを言ったが同じような反応だったな。

数秒の沈黙のあと、彼は苦しそうに息を吐く。

em「・・どれもこれも信じ難い」
『ほう』

安易に信じられるよりかはマシな反応だ。

em「貴女が仮に王女だとしましょう。なら、なぜこの国を壊す必要があるのです」
『この国がやばいってことくらい貴方だって理解してるだろ』
em「では次」

先の質問は真実でもそうでなくても問題はないらしい。本題は次の質問だろう。

彼は生唾を飲み込み、言いたくなさそうに小さく口を開く。









em「・・我々国、総統は、五年前のあの日に、処刑された、はず」



『・・は?』


一体どうなってんだ?

28件目 聞いてないんだけど??→←26件目 回りくどいのよりも



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (738 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1940人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネメ - grちゃん視点のヘラちゃんのシーンマジで鳥肌立ちました...文才神... (5月18日 1時) (レス) @page22 id: eb05b364fd (このIDを非表示/違反報告)
ノコキノ - めっちゃ面白いです!夢主の性格がなんかカッコイイし…!更新頑張って下さい!続き楽しみです! (2022年3月2日 16時) (レス) @page46 id: d2ad17c9e0 (このIDを非表示/違反報告)
himahima(プロフ) - え...かわいい...好きです (2021年7月28日 4時) (レス) id: aa9925d685 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみだいふく(プロフ) - 今更見つけました()好きです、更新待ってます! (2021年4月3日 1時) (レス) id: c9684e4af6 (このIDを非表示/違反報告)
Rukia (ゆっくりゆる) - 突然の東方要素(好き) あっ、(この作品)すきです。 (2021年2月1日 21時) (レス) id: 2e12baa0e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧月 | 作成日時:2019年9月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。