検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:520 hit

1 加入前 ページ1

初めまして。
占ツクで更新するのは初めてなので、
慣れない部分も多いですがご了承下さい。

まずは登場人物の説明


七瀬A

風男塾の新メンバー「橙 つばさ」として活動中
メンバー公認の風王。
カラー:オレンジ


あとのメンバーはそのまま?
((※若干キャラ崩壊あり))


((私の呼び方を説明しておきますね))


くりゅ → 紅龍真咲
怜生くん → 藤守怜生
健水 → 愛刃健水
おそら → 草下部宙
そたとくん → 桜司爽太郎
香月 → 香月大弥



では、本編スタート⤵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



A side

「注目」

実は私、七瀬Aは今、風男塾の新メンバー「橙 つばさ」としてレッスン場にいる。

マネージャーさんに通された場所で、
憧れの風男塾が次のイベントの練習をしていた。

そして、「注目」というマネージャーさんの一声で皆の視線がこちらに集まる。


健水「あ、新メンバー?」

健水くんの一言でみんながざわつく。

私の推しである香月くんは…

うゎああっ、目が合った!!

にこって!にこって…!!!

我が推しながらに可愛すぎる、、


「と、ゆーことだ。もう1人のメンバーは後日来るけど、今日はつばさくんだけ。じゃあ自己紹介」

『あ、は、はい!』

やば、なにも聞いてなかった……

『え、えと、風男塾新メンバーになります橙つばさこと七瀬Aです。え、えと、メンバーカラーは名前の通りオレンジで…大好きな憧れの先輩・仮屋世来音さんの色を継がせて頂きます。よろしくお願いします』

健水「よろしくなーっ!」
そう「よろしくね」にこ
真咲「よろしくなっ」バチッ
そら「」にこ
怜生「よろしくね」
大弥「よろしく〜」ふりふり

健水くんの関西弁にそたとくんの天然愛嬌(?)
くりゅは相変わらずのイケメン(笑)
おそらはぎこちないし怜生くんは普通?ww
そして香月くん…!!
おててふりふりは反則だってば…!!
可愛すぎるよぉおっ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


文字数ギリギリなのでこの辺で2話に移りますね。

えーと、私自身関西人なもので、
健水くん以外も関西弁が出てしまうかもです。
あと自分が楽という理由でつばさも関西人にします

それではこの辺で……

風っばーい!

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:風男塾 , 風王
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんか | 作成日時:2019年5月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。