検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:237,530 hit

二十一 ページ21

「政府の役員?」


「うん、Aに用があるんだって」


「え、、、俺何かした?」


「何もしてないよ。そんなに怯えなくても大丈夫大丈夫。私たちがついてるよ」


彩さんホントに神ですか。あなたが神か!!!
女神様かよ!!!
すっごく心強いです!!つるいちもみかんばも他の面々も強く頷いてくれてます。本当にありがとうね。いつかどうにかしてお礼をしなければな。




政府の役員さんに呼ばれ行った結果ですが、ただの検査でした。
心配して損した!!!しかも結構いい人だったし可愛かったし、ホントすんません!!

彩さんに結果報告したら、予想してたのかそこまで反応されませんでした。くっそ!何で俺はこんなにっ、なんて思ってますけどしょうがないですよね!この世界で生きてまだそんな経ってませんしね。
これからこれから!


うん。これからだよね?




__________

最後の更新から数ヶ月経ってますね( ˘ω˘ )
その久しぶりの更新も数百文字の追加だけっていうね!!

亀みたくゆっくりちまちま進めていきます

ここまで読んで下さりありがとうございます、これからもどうぞよろしくお願いします(・ω・)ノシ

二十二→←二十



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 鶴丸国永 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緩奈 - あ、演技できるんですね。てゆうかうまいwww続き楽しみに待ってます! (2017年3月16日 20時) (レス) id: 9261dd0ed9 (このIDを非表示/違反報告)
ルージュ - 無口つるカワイイww鶴丸国永は初太刀なので思い入れが深いZE★更新頑張ってください! (2017年3月14日 23時) (レス) id: a8cd846313 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 鶴さんが無口?無表情?何それ私得すぎる 鶴さんはじめてのレア刀なのでこういうのあって凄く嬉しいです!続き楽しみに待ってます!! (2017年3月14日 19時) (レス) id: ba145ed5f6 (このIDを非表示/違反報告)
黒鷹 - ( ・∇・)オモシロイヨーコウシンガンバッテネー (2017年3月8日 23時) (レス) id: 430b5bab04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまふ | 作成日時:2017年3月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。