検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:297,581 hit

23 ページ23










松倉「いや、その〜…ね!」


『ね!じゃないのよ』


松倉「良いことしか言ってねえよ?」




『可愛くて真面目で優しくて頭が良くて一緒にいて楽、みたいな?』



松倉「頭がいい以外あってる」



『お、可愛いって思ってくれてるの?ありがと〜』









…いや、待って、酷くないか?



可愛いとかは嬉しいけど頭が良くないは事実だけどさ悲しいよ、

食べ終わったあとはきちんとお代を払い自転車の後ろに乗せてもらう。そろそろ海日和が近付いてきてるから、早く海に遊び行きたい。









『ねー来週さ、ちゃかの試合があるじゃん?』


松倉「あるね」


『その前にうみも誘ってさ、みんなで遊び行こうよ』


松倉「おーいいね、行こう」








ちゃかも試合前で緊張してるだろうし、遊んだら私も楽しい思い出が出来るしちゃかは緊張解れて一石二鳥。



そんな感じしない?








『やっぱり私って天才じゃない?』


松倉「自分が遊びたいだけだろ(笑)」


『バレた?(笑)』


松倉「バレバレ(笑)」









まつくに駅まで送ってもらい、改札口で別れた。


















試合前日

結局予定が合わず海に遊び行くのは試合が終わってからになった。

でもちゃかは楽しみ増えたから頑張れそうって言ってくれて私もなんだか嬉しい。









頑張ってね、じゃなく、応援してる


そうラインでメッセージを送ると既読がついて「惚れんなよ」とだけ返ってきた。









『誰が惚れるかって』









元太くんにもメッセージを送れば可愛らしいスタンプばかり送られてきて、なんだかほっこりする。








明日、何も起こりませんように。





無事に終わりますように。









そんな願いを込めて眠りについた。








24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぴ(プロフ) - どなたさん» こちらこそ最後まで読んで頂きありがとうございました!! (2020年9月11日 1時) (レス) id: e083ecf7aa (このIDを非表示/違反報告)
どなた(プロフ) - 最高でした!ありがとうございました! (2020年8月25日 22時) (レス) id: 5fb3392956 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴ(プロフ) - ひとみさん» コメントありがとうございます!!わー何回とでも読み返してくださいな〜(何様)トリプルカイトと青春を過ごして幸せになってください、、! (2020年8月21日 21時) (レス) id: e083ecf7aa (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - この作品大好きで何回も読み返してます!!とても幸せな気持ちになれます♪ ザ☆青春 ですねw 素敵な作品をありがとうございます。 (2020年7月10日 20時) (レス) id: c0bd1ad421 (このIDを非表示/違反報告)
恋物語 - ぴぴさん» きゅん付けね、したいのよ。でもさ、本人に殺さ、、、怖いから陰できゅんにするわ。とりあえずライブ終わったら俺の行きつけで、、、完結おめでとう!完全に順番おかしい (2020年7月1日 19時) (レス) id: 2b51865c27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴ | 作成日時:2020年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。