検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:83,190 hit

29 ページ29







もう一度、シャワーを浴びて今日はタクシーで帰ろうかとしていれば、既に帰ってると思ってた大毅くんに引き止められた。


「送ってく」


ぶっきらぼうに伝える大毅くんの手には私の荷物があって、私の返答なんて聞かずに先に歩いていく。鞄にはスマホも財布も家の鍵もあるから、慌てて後ろを追いかけた。





『ドロボウ、!!』

「ええから早く」

『普通に待って、!私ひとりで……、』

「マネージャーも帰ったんやし、ひとりでこんな時間に帰ったら危ないやろ」

『いやでも、まだ11時半よ?それに私もう25になるし、』

「……まだ話してたいねん」





立ち止まって振り返る

ほんのりと赤く染まってる頬に、少しは期待してもいいのかな。自惚れ屋やから、都合のいいように考えてしまう。







助手席に座って、ド緊張のまま走り出した。

流れるBGMは大毅くんの好きな歌

大毅くんらしいメロディー



話したい、とは言ってたけど大毅くんから何も話題は無い。私も特に話したい事はなくて、適当に撮影現場の話をしてみても大毅くんは曖昧な相槌

なら、メンバーは?と思って、ついこの間流星と流星の妹さんの子供と遊んだ事を話す。その後は、流星の家で珍しくサシ飲みをした事も。流星の料理、美味しかったからまた作って欲しい。





「流星とやたら仲良えよな」

『うん、まあ…流星が色々と誘ってくれるし、勿論メンバーみんなと遊んだりするけど流星がいちばん回数多いかも』

「好きなん?」

『え?』

「やから、流星のこと好きなん?」





やっと目が合った。

さっきから信号に止まっても目が合わなかったのに、


やっと目が合ったと思ったらそんな事言う?私の愛のビーム届いてなかった?ずっとずっと好きだって言ってんのに、何でそんなこと聞くん?





『私は、大毅くんが女の子だとしても、同じこの業界に入っていなくても、街中ですれ違った名前も知らない人だとしても、私は、大毅くんにしか恋をしない』





30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
718人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやの(プロフ) - 藤井くんとの関係もどうなっていくのかどうなっていくのかワクワクです!! (5月6日 0時) (レス) id: 80e16e1445 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴ(プロフ) - あかいろさん» コメントありがとうございます!女の子、ガムシャラで真っ直ぐな性格の子を書いてみたくて重岡さんは本人とは違うかもしれませんが、素っ気ない重岡さんを書いてみたくて、詰め込みました。そう言って頂けて大変嬉しいです! (2023年3月25日 20時) (レス) id: 91153c73e8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぴ(プロフ) - しおりんごさん» コメントありがとうございます!ゆっくり進めていきますが、是非お付き合い下さい! (2023年3月25日 20時) (レス) id: 91153c73e8 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 女の子の性格、重岡くんの性格、ストーリーも全部どストライクです…!!!続き楽しみに待ってます!! (2023年3月25日 1時) (レス) @page4 id: 2b1019d3d5 (このIDを非表示/違反報告)
しおりんご(プロフ) - めちゃくちゃ良きです!!更新楽しみにしてます(*^▽^*) (2023年3月24日 1時) (レス) @page4 id: da7d8c2fe4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴ | 作成日時:2023年3月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。