検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:58,197 hit

72 ページ22







開店前に店の前を掃除してたら女の人に声を掛けられる。

顔を上げて見てみれば見た事のある人で。





「柳Aさんですよね」

『はい、えっと…確か望の』





そう名前を出せば、さっきよりも距離が近付いて

表情も何というか鋭くなった。





「私、花田ハルカです。……望の同期で、昔付き合ってたんです」

『へー、そうなんですね』





やっぱり私の勘って凄い。

スタイルも良くて、顔も素晴らしく整ってて、

髪の毛もツヤツヤサラサラしてるし、何せ可愛い。



望はこんな綺麗な人と付き合ってたんや。

綺麗な人同士、同じ職種やから分かり合える事もあるやろうし、素敵だな。……ほら、思ってた通り望が私を好きだなんて自惚れに過ぎないし、ありえない。





「ヨリ戻そうって言われてて…、良かったら見守って欲しいというか、望から柳さんとは仲が良いと聞いてるんですよ」

『…はい、私で良ければ』

「ほんまですか?!嬉しい!…私あんまり自信無くて、でも柳さんが居ると心強いです」





私に言う必要性ある?なんて思うけど、

彼女が可愛く笑ってるからそんな事は言えない。

言ったところで私の負け惜しみみたいな、ほんまに性格悪い奴になっちゃいそう。



こんな可愛い子が自信無いって世の中不思議

望も、もっとこうグイグイいけばいいのに




去っていく背中を見ながら頭の中で考える。

人の恋を応援するのなんて昔から得意


望もヨリを戻すつもりがあるのなら、その背中を押してあげんと。





「A〜掃除終わったらこっち来て〜」

『はーい。かみちゃん今行くね』





掃除道具を片付けてかみちゃんの方に向かう。

ハルカさんに私の話をしてるって言うてたけど、どんな内容話してるんやろう。変な事言ってたら怒らなあかん。


…にしても、可愛かったな〜

好きなんやろうっていうのは合ってたけど、まさか付き合ってたとは思わんかった。

なんで別れたんやろう、

お似合いなのにな





73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 毎日更新楽しみにしていました!読み終わっても何度も読み直すほど好きなお話です(´ω`)続編だして欲しいな〜と密かに思っております...♡ (2023年4月9日 3時) (レス) @page41 id: b2a7d98e1c (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - とっても素敵な作品で一気読みしちゃいました(T-T)更新心待ちにしてます! (2023年4月6日 4時) (レス) @page39 id: 6089ae5abc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴ | 作成日時:2022年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。