検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:3,102 hit

4ページ目 ページ6

〜Aside〜



A「なんで私の名前知ってるの?」





無「さっき先生がそう言ってたから」





A「そのさ、名前呼び+ちゃん付けってんか恥ずかしいからやめてよ〜!」





無「分かりましたよ、先輩」





A「よろしい!」






無「ってことで僕はこれで〜」






A「ばいばい!」





無「ばいばーい」






後輩相手するのも疲れるわ、笑





先「ちょっと橘ちゃん、ゴメンなんだけど保健室見ておいてもらえるー?先生職委員室用事あるからちょっとだけ!お願いね!誰か来たらすぐ戻ってくるって言ってたって伝えておいてね!」





A「はーい、先生了解ですっ!」







先「ありがとー!!」






先生が行ってしまった、もうそろ私も帰ろうと思ってたのになぁ〜





コンコン「失礼します、我妻です」






A「あ、ぜんちゃん!」






善「っちょ、お前その呼び方もうやめろって」






A「癖で付いちゃったんだもん、今更変えるって難しい〜!」






善「はいはい、ってそれより先生しらない?」






A「先生ね職委員室〜、でもすぐ帰ってくるってさ!…ってその怪我、もしかしてまた伊之助?」







善「その通りです、もうあいつに殴られすぎてお前と一緒に保健室の常連だよ笑」







A「私はぜんちゃんみたいに誰かに殴られたとか馬鹿な理由で保健室来てないから〜笑笑」






善「はいはい、一緒にしてすみませんね〜」







A「ってか、それぐらいの怪我なら私が手当してあげるよ」






善「おまえ、ほんとにできるのか?」







A「あったりまえよ!!誰だと思ってんのよ!」







善「おまえがやると傷殴って気そうだしなー」





なんだコイツ、つくづく失礼なやつだなと心の中で悪態をつく…ほんとに殴ってやろうかな、?





善「おまえ、なんか黒いオーラ纏ってんぞ怖い音するしな笑笑」






A「なんでもないよ?」ニコッ







善「まぁ、いいやちゃんとやれよ?」






A「分かったってば、ちょっとそこ座って」






善「ん、」

5ページ目→←作者から(出来れば読んで欲しい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん☆ - 更新頑張ってぇぇぇ (2020年5月12日 15時) (レス) id: 7f4421a73a (このIDを非表示/違反報告)
腹8分目(プロフ) - 早く更新するんだ!!いつまでも私は待ってるからな!!!!! (2020年4月1日 16時) (レス) id: 59a65fb984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるきー | 作成日時:2020年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。