検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:4,571 hit

教室 ページ3

ガラッ
貴「えっと私の席はっと…」
遊矢「おい」
貴「何?」
遊矢「お前これ見て動揺全然しないのかよ!?」
貴「別になんでそんな動揺する必要が?」

ー教室内ー

床で滑って柚子に似た黄緑色の髪の女の子に鳩尾殴られてるバナナと、教室内で深緑の髪の人が「瑠璃ぃぃぃぃぃぃいいっっっ‼」と叫んでいて、柚子に似た青色の髪のポニーテールの女の子がデュエルしまくってて、紫キャベツが呆れ顔でそれを見てる

ーーーーーーー

貴「たったそれだけじゃん」←
遊矢「だけで終わらせるなよ(^^;;」
貴「というか柚子に似てる子多くねww」
遊矢「だなw」
遊矢「ところで柚子は?」
貴「そういえばどこだ?(・_・;」

?「瑠璃!」
柚子「えっ?」
?「何故瑠璃がここに…?」
?「逃げれたのか?自力で脱出を…!」
柚子「えっ!?」
?「瑠璃!」
? ドッ!(腹パン)
?「グハッ!!グア゙ァァ‼ハッ‼」
?「……瑠璃っ」
?「……彼女は瑠璃では無い」
?ドサッ
遊矢「!!ユートっ!」
?「遊矢か、隼がすまないな」
貴「遊矢?知り合い?」
遊矢「あぁ、俺シェアハウスに住んでるって話してただろ?その同居人さ^ ^」
ユート「俺はユートだ、よろしく。」
貴「どうしてこんなことに?」
遊矢「多分、柚子とその瑠璃って子が似てたから勘違いしたんじゃない?」
ユート「多分な」
貴(可愛い柚子に似てる子がいるなんて……友達になりたい‼(*゚▽゚) )
柚子「……?その人保健室まで運ぶの?」
ユート「あぁ、気絶させたの俺だしな」
遊矢「お前も大変だな〜幼なじみの兄がシスコンで(^^;;」
ユート「まったくだ」←
貴「www」
貴「というか重そうだねぇ(・_・;ユート、運ぶの手伝おうか?」
ユート「大丈夫だ、1人で運べる」
?「ユート〜っ!!」
ユート「瑠璃っ!」
瑠璃「お兄ちゃんがなんかしたの!?」
ユート「そのにいる柚子という子と瑠璃を勘違いしたらしい」
瑠璃「ごめんね柚子ちゃん(・_・;私は、瑠璃!ユートの幼なじみよ、よろしくね^ ^それにしても私に似てるわね」
貴「私は如月ススム☆」
柚子「私は、柊 柚子!気にしてないから平気よ!」
瑠璃「よろしくね柚子ちゃん、ススムちゃん!」
貴「というか、柚子と瑠璃って似すぎだよねw遠い親戚かなんかじゃない?」
瑠璃&柚子「ズァークのせいです」
貴「メタい」

設定2→←入学式だよ☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:遊戯王 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カガリ(プロフ) - 了解です、すぐに直します。知らせてくださりありがとうございました!!m(_ _)m (2017年4月13日 8時) (レス) id: c7f11bc995 (このIDを非表示/違反報告)
理小 - 踏んじゃなくて、服じゃないですか? (2017年4月12日 22時) (レス) id: 8e66cdc9b9 (このIDを非表示/違反報告)
カガリ(プロフ) - すみませんこれから気を付けます!知らせてくださりありがとうございましたm(_ _)m (2017年2月28日 23時) (レス) id: c7f11bc995 (このIDを非表示/違反報告)
理小 - 海馬は瀬戸じゃなくて、瀬人ですよ (2017年2月28日 22時) (レス) id: 8e66cdc9b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2017年2月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。