検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,908 hit

行方不明1 ページ2

本編ep04でAが行方不明になった時の話です
【】内はポケモン同士の会話
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aの仕事でやって来たガラル地方
そしてピクニックを兼ねて湖にやって来た私達
各自、思いおもいに過ごして
向こうの方に少し変わった花が見えて
これを摘んできたらAが喜ぶかなと思って
摘んで戻ってきたら

【?!ルカ!Aが居ないわ!】

【?!何!何処へ行ってしまわれた!】

【私が目を離した隙に…】

【A様の気配は近くに感じないがそう遠くへは行ってない筈だ、私は近くにトレーナーが居ないか探してくるからカルルはミロロとガヌレを呼んできてくれ】

【うん、分かったわ】

私達にはガラルの土地勘が無いから
この周辺を良く知るトレーナーを探しに行って
くれたのだろう、はぁ、本当にどこに行っちゃったのよー。

【ガヌレ!ミロロ!Aが居ないの!】

【えっ?!】

【何だって?!】

何時もは自由な水タイプコンビだが
主人が居ないと知り優雅に泳いでいるのを止めた

【今、ルカが一緒に探してくれそうなトレーナーを探しに行ってるわ】

【僕達も悠長に出来ないね、早くAを探しに行かないと…】

【でもミロロ君、汚れてしまうわよ?】

【そんな事、今気にしてられないだろう?!Aが最優先事項さ、早くルカを追いかけよう】


【ルカはこっちへ行ったわ!早くいきましょう】

こうしてカルルが先頭に立って
ガヌレとミロロ達はルカを追いかけて行った
Aが無事な事を祈って

行方不明2→←何故だぁぁ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:ダイゴ , キバナ , 剣盾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - 更新停止になってますが大丈夫ですか?素敵な話なのに更新停止は勿体無いです。早く続き読みたいです。 (2019年12月3日 9時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non | 作成日時:2019年11月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。