検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:79,422 hit

: ページ10

森「…イィッ!!」

前「祥太郎さんそれ瑛一ですって。言いたくなる気持ちはすっごくわかりますけど」

翔「ですねよ!僕も言いたくなりました ♪緑川さんがイベントの時に連発しちゃうのもわかるなぁ〜」

森「だな♪ってか、おい!贅沢者!」

達「俺っすか?!」

森「お前以外に誰がいるんだよ!こんな可愛い癒し奥さん・息子・娘達に毎日こんな見送り方されてんなんて、贅沢者でしかないだろ?!」

前「俺なんか見送りしてくれる人誰もいないんだぞ!」

翔「僕も…あっ」

森「ん?」

前「翔太?」

翔「あっと!いぇ、何でもないですっ!!」

森「んん〜?前野、翔太何かあやしくないか?」

前「激しく同感です。なぁ、達?」

達「そこは俺も同感。でもいいんじゃね?いいことだし♪」

森「まぁな〜でもハッキリさせなきゃいけないだろ、コレは!ってことでシャワールームまで連行♪」

達前「「イエス、マイロード♪」」

翔「Σうぇっ!?ちょっ、達兄も智兄も腕掴まないで下さいよ!えっ、何!?」

前「ダメ。翔太が全部吐くまで逃すなっていうのが祥太郎さん命令だから♪」

達「そうそう♪先輩命令は絶対だからなー♪」

翔「Σいやいや!しかもアニメ違いますから!」

達「まぁ俺は出てたし、細かいことはいいんだよ。それよりどういうことだ?俺何にも聞いてないけど??」

翔「へ?」

達「だってあそこで吃るってことは、家に帰ったら誰かいるってことだろ〜いつの間にそんな人いたんだよ♪先に言えっつーのな」

翔「Σなっ////いっ、いませんってっ////」

達「またまた〜隠すな隠すな♪」

前「そうそう♪吐いたらスッキリするぞ〜それにうちには家庭・子持ちが2人もいるから、いろいろ相談乗ってくれるって♪俺は助言出来ないけど、話聞けっつったら何でも聞くぞー」

達「ちょいちょい自虐w」

前「悲しいかなそれが現実だから仕方ない」

翔「兄さん達!何か話が広がってる気がしてたまんないんですけど!?」

森「ほら、ブツクサ言ってないで行くぞー!俺達が急がないとお嬢迎えに行けなくなっちゃうから、急ぐー!」

翔「それはそうだけど…」

佳那「ふふっwww」

翔「佳那姉〜笑ってないで助けてぇー!」

佳那「うん、いってらっしゃい♪後で慰めてあげるから、話聞かせてね♡」

翔「佳那姉全部知ってるじゃんっ!あ、兄さん達、ちょっと痛いですってーーー!(引きずられていき、姿が見えなくなる)」



END
2019.08.21

日曜日 ライブ終了後 〜移動中〜→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 愛結さん» 早いwww1日の締めにどうぞお楽しみ下さいヾ(*´▽`*)ノ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Rioさん» お待たせ致しました!ぜひ続きをご覧下さいませ(*´∀`)♪ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あっきょさん» パスワード外してあります。お待たせ致しました!ぜひ続きをご覧下さいませ(*´∀`)♪ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆかりさん» お待たせ致しました!ぜひ続きをご覧下さいませ(*´∀`)♪ (2020年5月20日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - 朔さん» ありがとうございます♪さっそく読ませていただきます!(〃艸〃) (2020年5月20日 21時) (レス) id: eb3f5ebe72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。