検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:107,071 hit

: ページ34

ーー昨日の夜

翔「智兄・・・・何かあったのかなぁ・・・・そんなのヤダよぉっっ」

〜〜♪

翔「Σあっ、佳那姉っ!!もしもし、佳那姉〜っ聞いてよぉ」

『あ、俺』

翔「Σえっ達兄?!」

『ちょっと返事打つ余裕ねぇから電話した。佳那のスマホ近くにあったから借りてんの』

翔「あ、そうなんですか・・・・?」

『あのさ、明日は昼過ぎから仕事だから時間的には行けるけど、ギリまで寝たいからやめとくわ。せっかく誘ってくれたのに悪いけど』

翔「?それは・・・・残念です。けど、ゆっくり休むのも大事ですもんね!お仕事も頑張ってね!」

『サンキュ。ってかさ、前日から一緒にランチって俺達すげぇ仲良しじゃんw』

翔「むぅ。だって・・・・何か兄さん達と一緒にいたくて。僕1人でいたら、カルライ楽しみすぎてワクワクしちゃうんですもん〜」

『ははっ、わからなくねぇけどさ、俺達揃っちまうとそれ余計高まるんじゃね?』

翔「Σあっ」

『でもまぁそれもいいって。俺達らしいっつーか、カルナイらしいっつーか・・・・ん?アイツらはしねぇな、そんなんw』

翔「ははっw」

『達・・・・っ、や』

翔「?達兄、何か言った?」

『いーや?何も言ってないぞ。俺は』

翔「そーですか?」

『しょ、った・・・・っ、早く電話、切って・・・・っん』

翔「Σえっ、佳那姉!?ちょ、達兄!?佳那姉どうしたの!?何か苦しそうな声が・・・・大丈夫っ!?」

『コラ、声我慢しなきゃ聞こえるぞって言っただろ。お前の声、翔太に聞かれちまったじゃねーか』

『だって・・・・っ、達ひさが・・・・んっ、急に動かす、から・・・・っあ』

『ははっ、お前すげぇもんな・・・・ずっと我慢してるから、さっきから締まりハンパねぇ・・・・っし』

翔「Σえっ!?えぇっ!?た、達兄?!佳那姉?!ホントにシてるの!?///』

『あっ!・・・・やっ、しょーたっっ、でんわ、きってぇ・・・・っ///』

翔「Σっ!!///た、達兄っ!電話、きっ、切っていい、、、?///」

『切るなよ。ってかさ、俺お前に言ったよな?』

翔「えっ///」

『夜に続きするって。ん、なのに夜に連絡してくっから、てっきり聞きたいのかと思ってな〜っ・・・・見せんのは嫌だけど、声ぐらいならサービスしてやるかなって思ってっ・・・・くっ・・・・違ったか?』

翔「Σちがっ///僕、そんなつもりじゃっ///」



:→←:



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:鈴木達央 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 朱美さん» お返事したつもりが出来てなかった!すいません!怜くんはやっぱりパパの血を濃く継いでるんですかね〜パパ大好きすぎて似ちゃうのかもしれません(*´∀`) (2018年12月4日 1時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
朱美(プロフ) - 達央さんと怜君は、反応が双子かと思うほど反応がそっくりですね。 (2018年11月30日 22時) (レス) id: 988a1ca8c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朱美さん» 間に合うかなぁ・・・・でも、そのつもりなんで、ご安心くださいヾ(*´▽`*)ノ (2018年11月30日 22時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)
朱美(プロフ) - 下の私のコメですが、クリスマスネタにしてもらえませんか? (2018年11月30日 22時) (レス) id: 988a1ca8c4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朱美さん» なるほど!それなら出来ます!ってか書けそうです(*´∀`)いつかわかりませんが、とりあえずカルライネタ終わったらになりますが、お待ちくださいませ♪ (2018年11月30日 21時) (レス) id: d99f80bc4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年11月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。