検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:58,986 hit

口喧嘩(しげサイド) ページ39

新人が入ってくる。

そう聞いた時、正直 嫌だった。

誰か新しい奴が入ってきて俺らを繋いでいる糸が絡まったり、切れたり、したら?!

そんなん嫌や。







そう思ってた。






ありがたいことに最近は俺の仕事が増えてきている。


俺、1人の。


多分みんなわかってくれている。

けど

きっとどこかで、「やっぱしげは1人なんや。」

みたいなこと思ってるんやろ。

その思いが爆発して、神ちゃんと1度だけ口喧嘩した。



重「結局はお前もみんなも俺のこと認めてないんやろ、結局裏でコソコソ言って、俺をどうしたいんや」

神「まって、まって しげ。落ち着け。
俺もメンバーもしげのこと認めてないわけないやん、裏でコソコソ言ってるわけないやん」

重「まぁ神ちゃんにはわからんやろうな、チームのセンターを任される俺の重荷が。」

神「しげ、自分の言ってる意味わかってる?
もう俺、お前についてく自信ないんやけど。」

重「俺も、お前となんて…

神「ええよ、それで。んじゃ。」

ガチャ。




何言ってんだ俺。


なんで神ちゃんに八つ当たりしてんねん。


おかしなってる。なんかが狂い始めてる




怖い。 俺、、怖いよ。

切れかけの糸(しげサイド)→←キス魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青めぐミン(プロフ) - あおさん» ありがと!一応あえてRにしてみたんだけどやっぱり変かな?これからも応援よろしくありがとう (2015年4月2日 18時) (レス) id: 34b3485816 (このIDを非表示/違反報告)
あお - LINEはRじゃなくて、Lだよ!♪頑張ってくださいね!応援してまぁす´∀` (2015年3月30日 21時) (レス) id: d174584019 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めぐみるく | 作成日時:2015年3月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。