検索窓
今日:46 hit、昨日:103 hit、合計:57,873 hit

ページ46

睡眠時間 大体6時間


お風呂で最初どこを洗うか 顔(ニキビできて欲しくない…)


コンビニでつい買ってしまうもの 期間限定のスイーツ(期間限定って言われると弱いんだよ)


キノコ派orたけのこ派 たけのこ(クッキーとチョコのバランスが神でしょ)


最近泣いたこと 秘密🤫


サンタからのプレゼントは何歳まで? 今も貰ってるよ…え?誰にって?


サンタからのプレゼントで要求したのは? 新しいスパイク


地球最後の日に何をする? お父さんとサッカーしながら過ごしたいな


一億円貰ったら何をするか ブルーロックに追加投資するよ、きっとお父さんもそうして欲しいだろうし


休日の過ごし方 朝はロードワークしたら家事して、昼はサッカー練習、夜はお父さんと一緒にサッカーの試合観戦してる


絵心のことをなんと呼んでる? 普段は“お父さん“お願い事がある時は“パパ“


なんでちゃん付け嫌なの? 男の子でいた方が色々都合が良いから…あと、女の子扱いは少し恥ずかしいから…


________________________
【絵心 甚八への質問】


なんで名前はちゃん付けしないの? 最初そうしたら名前がやめてって言うからやめた


名前のことをどう思ってる? 最初は生意気なクソガキだって思ってたよ………もちろん今は大事な俺の娘だよ

 
名前の過去を聞いてどう思った? 本当にサッカー狂いだって思ったよ、サッカー出来なくなるの嫌だから親◯すなんてさ…まぁ、そこが良いんだけど


________________________

0話 ブルーロック→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠い羊ちゃん | 作成日時:2023年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。