検索窓
今日:6 hit、昨日:103 hit、合計:57,833 hit

設定 ページ45

名 前 絵心 名前


絵心甚八の子供、ブルーロックのセキュリティ管理やサポートマネージャーをするため普段は男装して過ごしてる。
ブルーロックマンを作った張本人。たまに自主練用のサッカーコートで1人サッカーしてる姿が見られる


誕生日 4月7日(ネモフィラ)


年齢(学年) 16歳(一応は高校2年生。もう高校卒業してるけど…)


性別 女(男の方が都合がいいから男装してる)


星座 牡羊座


家族構成 絵心 甚八・自分


身長 160cm


血液型 AB型


足のサイズ 24.5cm


利き足 右足


好きな選手 ノエル・ノア


サッカーを始めた年齢 8歳


武器 隠密・空間認識能力・超越視界(メタビジョン)・超加速力・ループシュート・ドライブシュート


座右の銘 成熟するためには、遠回りをしなければならない


二つ名的なもの 役者・演者


自分の思う自分の長所 なんでもすぐに覚えられること


自分の思う自分の短所 忘れることがあまり出来ないこと


好きな食べ物 エナドリ(バカみたいに甘くて美味しいから)


嫌いな食べ物 薬(美味しい薬なんてこの世にない)


BESTご飯のお供 おかかのふりかけ(家にストックしてるよ)


趣味 サッカー観戦・選手の分析


好きな季節 夏(めっちゃ熱くなれるから)


好きな音楽 ボカロ全般(特に脱法ロック好き、なんかブルーロックと似てるから)


好きな映画 キiンiグiスiマiン(スパイ武器カッコよくていいよね)


好きな漫画 未i来i日i記(デスゲーム系は展開が読みにくいから好き)


好きなテレビ番組 イッテQ(出◯が面白い)


キャラカラー ブルー


好きな動物 犬(僕の言うこと喜んで聞ける従順な賢い子が1番好き)


好きな場所 お父さんと一緒にいれるならどこでも好き


得意科目 全部


苦手科目 ない


よく読む雑誌 LARUME(ラルム)


何フェチ 目フェチ(目で人の大体のこと分かるから)


されたら喜ぶこと 頭を撫でてくれること・サッカーを一緒にしてくれること


されたら悲しむこと サッカー出来ないこと


好きなタイプ 一緒にいてリラックス出来て喋らなくても気まずくならない人


初恋の年齢 9歳(ノアにガチ恋してた時期があった…今は違うよ?)


初めての告白エピソード 数えてはないけど何回かあったかも?


昨年のバレンタインチョコの数 1個(青い薔薇一輪と高級チョコ貰った)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠い羊ちゃん | 作成日時:2023年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。