検索窓
今日:19 hit、昨日:103 hit、合計:57,846 hit

ー1話 日本へ_ ページ42

それから練習試合での妨害行為が無くなり、カイザーはより名前に絡むようになったが…ネスの嫌がらせはピタリと無くなった。

そして、名前が15歳になる頃_


【プルルルルッ!】


名前「ん?」


練習が終わり、ノアの家でパソコンでサッカーの試合観戦をしていると名前のスマホが鳴った。スマホの画面を見てみると【お父さん】と表示されている


名前「お父さんからだ!✨」


【ピッ!】


名前『もしもし?お父さん?』


絵心『名前なんともないか?』


名前は嬉しそうに電話に出ると
大好きな父親の声が聞こえてきた


名前『変わったことはないよ。ところでお父さん
いつになったら迎えに来てくれるの?
日本で何かあったの?』


絵心『そのことについてなんだが…
悪いんだが日本に来てくれ』


名前『え?日本に?』


絵心『あぁ、お前の力が必要になったのもあるんだが…予定を早めることにした』


名前『え?』


絵心『本当は蒼が18歳になったら
世界にお前を出す予定だったんだが…
お前に“必要な物“が揃いそうな環境が出来そうでな』


名前『必要な物って?』


絵心『蒼…お前には_
最悪の宿敵(ライバル)“と“ 最高の相棒(パートナー)“が必要だ』


名前『“最悪の宿敵(ライバル)“と“ 最高の相棒(パートナー)“?それ必要なの?』


絵心『必要だ。
それに、その2人はお前が育て上げろ』


名前『僕が?』


絵心『お前の実力と互角でお前にとって“最悪の展開“を呼ぶ競争ができる相手
そして、そんな相手からお前を支えてくれる
“最高の展開“を呼ぶ相手…

そんな2人を見つけてソイツの才能を磨かせろ、それと…日本で“お前の鎖(両親の呪い)“を解く』


名前『それは分かったけど…“環境“って?』


絵心『“ 青い監獄(ブルーロック)“だ』


蒼『“ブルーロック“?』


絵心『青い監獄
俺を呼んだのは“ブルーロックプロジェクト“に俺を指揮として置くためだそうだ…そのためにお前の“実力“と“プログラミングの技術“が必要だ』


蒼はスーパースター達も認める実力を持ち
AIやプログラミングの技術で解析するなど…高い技術を持っている


名前『ねぇ…“ 青い監獄(ブルーロック)“って何をしようとしてるの?』


絵心『日本をW杯優勝させる為に
300人の18歳以下の高校生を俺が“エゴイスト“に育て上げ…“世界一のストライカー“を誕生させる』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠い羊ちゃん | 作成日時:2023年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。