検索窓
今日:23 hit、昨日:111 hit、合計:57,961 hit

ー5話 皇帝 ページ27

それから_

イングランドのマイシャイン・Cで完璧英雄と称される“クリス・プリンス“の元で肉体強化と“理想“について知り_

イタリアのユーヴァースで王冠配達士と勝利の旅人の2つの異名を持つ“マルク・スナッフィー“の元で“戦術“を頭に叩き込み人生で2人目の“友達“を手に入れた__

スペインのFCバルチャで世界的ストライカーと名を馳せている“ラヴィーニョ“の元でドリブル技術を盗み、“世界一のイメージ“を教えてもらった_

同じくスペインのレ・アールのチームと試合を行い、勝利を収め更なる強さと同時にスペインでも人生で3人目の“友達“を手に入れた_


そんな忙しく名前にとって、とても充実した日々を送っている名前は14歳になったある日_


名前「うーん、これ…
もう少し改善余地ありかな?」


絵心「お前…元親から離れても
勉強ばっかだな」


名前「アイツらのせいで勉強1時間くらいしないと落ち着かないんだよ…
今はAIと色んなシステムとかの勉強中〜
これならより詳しくフォームとか改善しやすいし」


絵心「そうかよ、俺風呂入ってくる」


名前「はいはーい」


絵心は風呂場に向かうと


【プルルルル!】


名前「うん?」


名前のスマホに着信が届いた
確認してみると【ノエル・ノア】と書かれている


名前「え!?ノアから!?」


【ピッ!】


名前『はい!もしもし!』


急いでスマホ取ると通話ボタンを押す


ノア『久しぶりだな』


名前『お久しぶりです!
ノアから電話なんて…どうかされたんですか?」


ノア『名前。久しぶりにドイツに来ないか?』


名前『え?ドイツにですか?
お父さんに聞いてみまs((( 絵心『何の用だ?』 お父さん!?お風呂行ったんじゃなかったの!?」


名前がどうしようか迷ってた時…
いつの間に戻ってきた絵心が名前のスマホを奪い取って電話を無理矢理変わる


絵心『俺を通さず名前に掛けるな』


ノア『名前を縛りつけてやるな』


絵心『うるさい、それで何の用だ?』


ノア『久しぶりにうちに来ないか聞いてただけだ。蒼の成長にも繋がると思う奴が来てな…アイツと名前ならお前の言う“化学反応“を起こせるんじゃないと思ってな』


絵心『………そうか、ちょうど良い
俺は日本フットボール連合に招集されて一時的に日本に帰国する。』


名前「え?」


絵心『ノア。しばらくの間… 名前をお前に任せる
名前に何かあったら許さん』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:眠い羊ちゃん | 作成日時:2023年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。