検索窓
今日:52 hit、昨日:11 hit、合計:612,017 hit

decision ページ47

堅「許してやってくれよ、タケミっち、A」




私は小さく頷く




武「にしても、無茶苦茶な人ッスね」




堅「パーは今、気ィ立ってるからよ」




隆「愛美愛主(メビウス)の頭は"長内"って奴なんだけど、ちょっとした事でパーの親友とモメてな。

パーの親友は愛美愛主のメンバーに袋叩きにされて更に目の前で彼女強_姦されて、親兄弟吊るされてかね巻き上げられて」





『……………』




胸糞悪い話




その彼女さんが一番
一番、可哀想だよ




"強_姦"、最低だ最低だ最低だ





『最低』




思わず口から出た一言、そして目から溢れる涙




万「A」




マイキーが名前を呼ぶ




万「おいで」




って。




✱ ✱ ✱




過去 (年齢制限掛かったらどうしようの表現あり)




これはまだ「東京卍會」が出来てすぐの頃




「オマエがあの東京卍會とか言う奴の副か?」




見た目からして高校生の男数十人に囲まれる
その時わたしは、運悪く"独り"だった。




『うん』




当時は怖いもの知らずだった




だから




「へぇ、見た目と度胸は中々じゃねぇか」




『褒められても全然嬉しくないや

ねぇ、そこ、退いて?』




道を開けるよう言ったその瞬間




(((ガンッっっ




背後にいた男が何かで私の頭を殴った
そこからの意識は、無い。




✱ ✱ ✱




痛い




痛い




痛い




『っ、たぃ!!!!!』




耐えきれない激痛で目を覚ました私の視界に
勢いよく飛び込んで来たのは




「お、やっと起きたなァ?」

「オマエ、___だろ」

「中々入んなくて手こずったワ」




今までに感じた事がないほどの下腹部の痛みに
虫酸が走った私は勢いよくその男から離れようとする








凄い力で腰を掴まれていた




『っ、離せ、はな、してっ、!!!!』




「素直に従う奴がいるか、よ!!!!」




ドプッ




一気に奥を突かれる




『っぁ、や、いやだ、ぃ、やだ!!!』




「…………っ

なァ、"ナカ"に出して、いいよなァ?」




狂った男の顔を私は、殴った




殴って殴って、顔がボコボコになるまで殴った





✱ ✱ ✱




乱れた服を整えて、フラフラの足を必死に動かしながら、ポケットに入っていた携帯を取り出して電話を掛けた




プルプルプル




一「A?こんな時間にどーした?」




『……………っ、か、ずと、らぁ……っ』

tiger→←strike



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも - ドラケンが…イケメンすぎて……… (2021年7月26日 7時) (レス) id: 17c26d4027 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - うっ!最高!!(吐血) (2021年7月25日 16時) (レス) id: 355241a2ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - うわぁ! めちゃくちゃ面白いです! 頑張ってください! (2021年7月24日 8時) (レス) id: cfbd9ee85a (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - とってもかわいいですし、とてもお気に入りです。これからも更新頑張ってください! (2021年7月24日 2時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 一読者の意見なのですが、少々作者様のお話が多く、せっかくおもしろい小説の内容が遮られてしまうのが勿体無いなと思います…。「設定(2)」や作者様のお話のページはもう少し区切りの良いところに置くなどして頂けると少し読みやすくなるかなと思います…。狼牙ちゃん (2021年7月24日 2時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのはら | 作成日時:2021年7月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。