検索窓
今日:27 hit、昨日:11 hit、合計:611,992 hit

strike ページ46

万「今日集まったのは、"愛美愛主(メビウス)"の件だ

ウチとぶつかりゃ、デカい抗争になる

ぶつかるなら武蔵祭りのタイミングだ。」




『………"愛美愛主(メビウス)"、嫌い』




私が小声で呟くと、ケンちんに頭を撫でられた




万「じゃあ、皆の意見を聞かせてくれ」




武「????」




私たちの後ろでただひたすら頭に?を浮かべていたタケミッちに気づいたケンちんが




堅「タケミッちに教えてやれ」




隆「ウッス

"愛美愛主(メビウス)"はオレらの2つ上の世代で新宿仕切ってる暴走族だよ」




武「え!?

ここらを仕切ってるのは東卍じゃ!?」




『違うよ〜、タケミッち

東卍は渋谷で新宿はまた別なの。』




隆「そうそう、それにまだ東卍は新しいチームだしな

んで、抗争っていうのが…………」




その瞬間、パーチんがタケミッちの背中を蹴る




『わ、パーチん。蹴っちゃ駄目だよ〜』




パ「うっせぇ」




『……………ァ?』




武「痛って、何すんだ……」




ぺ「……………あ?文句あっか?」




パ「オマエ、花垣だろ?」




ぺ「喧嘩賭博の件でウチの隊のキヨマサが世話になったのう!!!」




パ「どー落とし前つけんだコラ」




武「落とし前?」




『武道、関係ねぇだろうが』




Aの一声で辺りは一瞬にして静まり返る




隆「あーあ、パーちん。A怒らせやがった

てか総長の客にてぇ出すなや"パー"

キヨマサの件はアイツが勝手に東卍の名前使って喧嘩賭博なゎかやってたのがオチって話だろ?」




『今更ンな事掘り返すんじゃねぇよ。

糞』(小声




パ「あ!?ンだとやんのかA!!」




私はパーちんに胸ぐらを掴まれる




ぺ「ちょ、パーちん!!!!

Aは副総……っ、」




『……………ァ?やれるもんならやってみろよ。』




隆「おい、パーチん、その手ェ離せや。」




タカちゃんの顔を見た瞬間、パーちんは気を取り戻したかのように慌てて手を離した




ただ、またすぐ頭にカーっと血が上ったのか




パ「あ!?オレぁバカだからわかんねーんだよ、ンなコト」




ぺ「パーちんの脳みそはミジンコだぞ、コラ」




隆「わかんねーならでしゃばんな、ボケ!」




『……………うるさい』




堅「オイ"パー"!!!

黙ってろ」




ケンちんが止めに入った




ぺ「…………ごめん、ドラケン!」




パ「ちっ」

decision→←room



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも - ドラケンが…イケメンすぎて……… (2021年7月26日 7時) (レス) id: 17c26d4027 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - うっ!最高!!(吐血) (2021年7月25日 16時) (レス) id: 355241a2ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - うわぁ! めちゃくちゃ面白いです! 頑張ってください! (2021年7月24日 8時) (レス) id: cfbd9ee85a (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - とってもかわいいですし、とてもお気に入りです。これからも更新頑張ってください! (2021年7月24日 2時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 一読者の意見なのですが、少々作者様のお話が多く、せっかくおもしろい小説の内容が遮られてしまうのが勿体無いなと思います…。「設定(2)」や作者様のお話のページはもう少し区切りの良いところに置くなどして頂けると少し読みやすくなるかなと思います…。狼牙ちゃん (2021年7月24日 2時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのはら | 作成日時:2021年7月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。