検索窓
今日:57 hit、昨日:11 hit、合計:612,022 hit

room ページ45

堅「A」




『ん〜』




私に抱きついていたAさんは、ドラケンさんに呼ばれてるにも関わらず動こうとせず、エマちゃんはただただ、乙女の顔をしていた。




堅「行くぞ」




『ぃやあだぁ〜〜』




駄々をこねるAさん




堅「A、これやる」




ドラケンさんが持っているのは、「ベビーカステラ」と書かれた紙袋




それを見た瞬間




『行く!!!!!』




スクっと立ち上がり、ドラケンさんの方へと駆け寄る




そして




Aさんはくるりと後ろを振り向いて私に手をゆらゆらと振った





「可愛い…………………」(小声




私も手を振り返してその背中を見送る。




日「ねぇ、エマちゃん」




エ「ん〜?」




日「Aさんみたいな女の子も、喧嘩するの?」




エ「するよ?」




日「…………ねぇ、エマちゃん」




エ「今度はなぁに?」




日「Aちゃんって、どの位に居るの?」




エ「え、副そ…………」




堅「オラ!テメーら集まれ!

集会するぞ!!!」




ドラケンさんの声で話が切れた。




「お疲れ様です、総長!!!!!!」

「お疲れ様です、副総長!!!!!」




「「お疲れ様です!!!!」」




ドラケンさんと、マイキーさんと、Aさんが…………………





日「えっっっ、ぁ!!!!!」




私は口を急いで塞いだ




エ「どうしちゃったの、ヒナちゃん」




日「だ、だって

Aちゃん、副総長って……………」




エ「え、あ〜〜

そうだよ〜、総長がマイキーで副総長はドラケンとA

びっくりするよね、あんな可愛い子が副総長って」




私は勢いよく頷く




エ「ふふ、でもね、超強いんだから!!!

普通に年上からの喧嘩買っちゃうし、もう止めるの大変だもん」




日「えっ、そうなの!?」




エ「そうだよ、ねっ

すっごーくかっこいいでしょ」




私はもう一度、皆の前に立つAさんを見る




日「……………うん、かっこいい。」




私が今見たAさんの顔はもう、さっき私に抱きついていた時のあんな可愛い顔じゃなくて




誰も寄せ付けないくらいの威圧に、これから起きる事に勝つ自信しか無いそんな余裕を見せるような顔だった。

strike→←cute



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも - ドラケンが…イケメンすぎて……… (2021年7月26日 7時) (レス) id: 17c26d4027 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - うっ!最高!!(吐血) (2021年7月25日 16時) (レス) id: 355241a2ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - うわぁ! めちゃくちゃ面白いです! 頑張ってください! (2021年7月24日 8時) (レス) id: cfbd9ee85a (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - とってもかわいいですし、とてもお気に入りです。これからも更新頑張ってください! (2021年7月24日 2時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 一読者の意見なのですが、少々作者様のお話が多く、せっかくおもしろい小説の内容が遮られてしまうのが勿体無いなと思います…。「設定(2)」や作者様のお話のページはもう少し区切りの良いところに置くなどして頂けると少し読みやすくなるかなと思います…。狼牙ちゃん (2021年7月24日 2時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのはら | 作成日時:2021年7月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。