検索窓
今日:55 hit、昨日:11 hit、合計:612,020 hit

forget ページ37

俺はこの時、何かを忘れている気がした。




((pururururu




『…………あれ、ケンちん携帯鳴ってる、よ?』




堅「………ん、ちょっと悪ぃ、出てくるわ。」




俺はポケットに入っていた携帯を取り出して中を確認する




堅「…………っ!!!!やべ、忘れてた」




『へ、どうしたの、ケンち…………』




電話の相手は"三ツ谷"からで、今からの予定を全て思い出した




今日の東卍集会は夜になった事を。




堅「っ、A、ちょっと急ぐぞ」




『っ、え、うん!』




俺はAの手を握ってある場所に向かった




✱ ✱ ✱




武蔵神社




ドラケンに電話を掛けてから10分くらいか




((ヴォンヴォンヴォン





隆「ん、やっと来たじゃん」




これは、ドラケンの愛機(ゼファー)の排気音




『みんなぁ〜〜〜〜っ!!!!』




オレらにブンブン手を振るAを後ろに乗せて




堅「ちょ、おまッ、落ちんぞ!!!!」




『っわぁ、…………っ、セーフ』




堅「…………マジで危ねぇから、バカ」




『ぅぅ、ありがとう、ケンちん………あっ

タカちゃーーんっ!!!』




Aはバイクからぴょんと飛んで
俺の胸に飛び込んだ




隆「な、馬鹿野郎!

怪我すんだろ、マジで………」




『…………っ、だって、タカちゃん

最近会えてなかったもん………』




上目遣いがめっちゃ来る




隆「っ、はぁーーー、」




『…………むぅ』




隆「……ふっ、ンな不貞腐れた顔すんなよ

俺も久しぶりに会えて嬉しいよ」




その瞬間、パァァァァと笑顔になるA




………………何コイツ、可愛すぎて。




その時




遅れてやって来たドラケンがこっちを見て少しばかりか苛立っているように見えたのは




きっと俺だけ




隆「よー、ドラケン

二人仲良く集会来たんだ」




二人揃って仲良く東卍の集会にやってきたドラケンを俺は軽く冷やかす




隆「え、二人ってそうゆう関係?オレ聞いてねぇよ」




『?』




堅「…………"まだ"違ぇよ」




隆「…………へぇ、"まだ"ね」




『あっ、けーすけっ!!!!』




場地を見つけたAが俺から離れたのを確認してドラケンに耳打ちする




隆「Aの首、虫刺されてたからさ

ムヒ塗ってあげろよ(ニコニコ)」




堅「っ、」




顔を赤くしたドラケンを背に




隆「ドラケンに一歩先越されたかな〜」




俺は場地と言い合いしてるAを横目で見ながらそう小さく呟いた。

faint→←prank



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも - ドラケンが…イケメンすぎて……… (2021年7月26日 7時) (レス) id: 17c26d4027 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - うっ!最高!!(吐血) (2021年7月25日 16時) (レス) id: 355241a2ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - うわぁ! めちゃくちゃ面白いです! 頑張ってください! (2021年7月24日 8時) (レス) id: cfbd9ee85a (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - とってもかわいいですし、とてもお気に入りです。これからも更新頑張ってください! (2021年7月24日 2時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 一読者の意見なのですが、少々作者様のお話が多く、せっかくおもしろい小説の内容が遮られてしまうのが勿体無いなと思います…。「設定(2)」や作者様のお話のページはもう少し区切りの良いところに置くなどして頂けると少し読みやすくなるかなと思います…。狼牙ちゃん (2021年7月24日 2時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのはら | 作成日時:2021年7月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。