検索窓
今日:11 hit、昨日:64 hit、合計:612,040 hit

delinquent ページ3

俺達を押し倒していく、見るからに俺達より年上の男が5・6人




いたるところから血を出していた




「ウルさんっ!!!!!」




血だらけの男達が真っ先に口にしたのは
ウルちゃんの名だった




『………どうしたの、その傷』



さっきまでのあの優しい雰囲気はすっかり無くなって今はまるで、一匹狼の様な近寄れば殺されてしまうそんな雰囲気が彼女からは漂っていた。




「しくった、しくじっちまった……っ。カツアゲされてる中学生助けようとしたら相手が大学生でよ……相手にしちまった……っ」



「ウルさんに騒ぎを起こすなって言われてんのに、本当ごめんっ…………」




「っ、まだ俺ら以外にぴいちゃんとてっちゃんと早見が袋にされてんだ……っ!!!!!」




「っ、ウルさん連れて来いって言われて早見達が連れて来るわけねぇだろっつったら皆が………っ!!」




それ以上は嗚咽で何を言っているか分からなかった、でもウルちゃんの顔はさっきよりも更に険しく怒りを浮かばせているように見えた。




『分かった。恭ちゃん、皆の手当て頼める?』




恭「いいけど、ウルちゃんも気をつけなさい。
可愛い顔に傷なんて作っ………」




『恭ちゃんもしかして、私の事舐めてんの。

私、これでも"二小のウル"だよ』




恭「……………もう、分かったわよ

行ってらっしゃい!!!!」




『ありがと、恭ちゃん

行ってくる』




さっきとは見違える程に別人だった




堅「二小のウル………」




万「なぁ、ケンチン俺達も後着いて行こうぜ」




堅「ん、おう」




二小は対して俺達みたいに争い事を真っ向から受ける所ではなかった為か、あまり目立つ存在では無かった。

だから二小の噂は単なる噂にしか過ぎなかった
"二小が裏ボス"だとか野獣に大男などと言った根拠もない噂ばかりで




でも、今日分かった、二小の謎。




"二小のウル"




野獣でも大男でも無い、そんなものよりずっと遥かに強い女だというのをそろそろ俺達は、知ることとなる。

revenge→←encounter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも - ドラケンが…イケメンすぎて……… (2021年7月26日 7時) (レス) id: 17c26d4027 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - うっ!最高!!(吐血) (2021年7月25日 16時) (レス) id: 355241a2ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - うわぁ! めちゃくちゃ面白いです! 頑張ってください! (2021年7月24日 8時) (レス) id: cfbd9ee85a (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - とってもかわいいですし、とてもお気に入りです。これからも更新頑張ってください! (2021年7月24日 2時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 一読者の意見なのですが、少々作者様のお話が多く、せっかくおもしろい小説の内容が遮られてしまうのが勿体無いなと思います…。「設定(2)」や作者様のお話のページはもう少し区切りの良いところに置くなどして頂けると少し読みやすくなるかなと思います…。狼牙ちゃん (2021年7月24日 2時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのはら | 作成日時:2021年7月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。