検索窓
今日:4 hit、昨日:64 hit、合計:612,033 hit

rae ページ19

俺は今、マイキー君に胸ぐらを掴まれている




万「っ、なんで…………

オマエがそれ知ってんだよ!!!!!」




堅「……………おい、ダレから聞いた?」




二人とも、怖い

怖すぎる

俺はここで死んじまうのか…………?




『マイキー、ケンチン

そんな顔しないの〜』




倒れていたAちゃんは、ゆっくり起き上がって、俺ら三人を見る




『……………タケミッち、隠しててごめんね』




万「っ…………」




『いいよ〜、タケミッちになら。

だって、マイキーとケンチンの大事なトモダチでしょ?』




堅「………………」




『タケミッち、合ってるよ。

私は東京卍會副総長、狼牙A』




Aちゃんはそう言って、自分の髪を右肩に流した




……………ドキッ




綺麗な伏し目に程よいピンク色の唇




万・武・堅「「………………」」




『ん、どうしたの三人とも

同じ顔してるよ』




俺とマイキー君とドラケン君は顔を見合せた




ぶわっと顔が赤くなる俺たちを見て
Aちゃんは優しくはにかむ




『……………これが、私の強さの象徴』




"狼の刺青"




『いつだったかな、これを入れたのは………』




✱ ✱ ✱




両親共に金持ちだった私は、何不自由なく
過ごしていた




でも私にはそれが、退屈で退屈で仕方なかった




そんなある日




「お嬢ちゃん、可愛い顔してんな〜

ちょっとツラ貸せよ」




知らない人達に囲まれた




腕を掴まれて暗い路地裏に連れ込まれる
小さい身体の私は簡単に押し倒され




服を脱がされた




『っ、や、!!!!!!!!』




必死に抵抗した私は、一人の男の顔を
引っ掻いた




「っ、テメェ

舐めた真似すんじゃ……………」




私目掛けて振りかざされる拳に目を瞑った




その時




?「はい、そこまで」




いつまでたっても痛みが来ない
私は恐る恐る目を開ける




そこには、私と同い年くらいの男の子がひとり




?「女の子にはさ、優しくしないと」

I will protect you→←I know



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも - ドラケンが…イケメンすぎて……… (2021年7月26日 7時) (レス) id: 17c26d4027 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - うっ!最高!!(吐血) (2021年7月25日 16時) (レス) id: 355241a2ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - うわぁ! めちゃくちゃ面白いです! 頑張ってください! (2021年7月24日 8時) (レス) id: cfbd9ee85a (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - とってもかわいいですし、とてもお気に入りです。これからも更新頑張ってください! (2021年7月24日 2時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 一読者の意見なのですが、少々作者様のお話が多く、せっかくおもしろい小説の内容が遮られてしまうのが勿体無いなと思います…。「設定(2)」や作者様のお話のページはもう少し区切りの良いところに置くなどして頂けると少し読みやすくなるかなと思います…。狼牙ちゃん (2021年7月24日 2時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのはら | 作成日時:2021年7月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。