検索窓
今日:39 hit、昨日:64 hit、合計:612,068 hit

truth ページ17

俺は、座り込んだままのAを抱き締めた



何も言わず、ただ強く強く強く
抱き締めた。




堅「…………怖い思いさせた

すぐ助けに来てやれなくて、ごめん。」




『…………っ、』




後からタケミッちとマイキーもやって来る




万「Aっ、!!!!!!

オマエ、その血………」




堅「違う!!!!

……………マイキー、コイツらの血だ。」




俺らの周りには四人の男が血だらけで
倒れていた




武「…………この人ら、無事なん…………」




万「無事に決まってんだろ!!!!!」




堅「マイキー!!!!」




武「す…………すいません…………」




万「…………ごめんタケミッち。

ケンチン、A、どう?」




堅「…………A、コイツらに何された。」




Aは俺の腕の中で小さく首を横に振る




見た感じ、多少の服の乱れと強く握られた跡が手首にあった




堅「…………無理矢理なんかされた感じは無い」




その瞬間、マイキーは地面に座り込む




武「ま、マイキー、君…………」




万「っ良かった、本当に、良かった…………っ、」




小さな声で、小さく鼻をすするマイキー




堅「……………マイキー、もう

いいんじゃねぇか。」




万「……………っ、ケンチンは、いいの?」




堅「いいわけねぇよ。

……………でも、もうこんな思いさせたくねぇ」




万「………………分かった、俺から言う」




✱ ✱ ✱




ナオトから、聞いた




─────




直「狼牙Aは

8・3抗争で龍宮寺堅と一緒に死んでいます。」




武「……………っ、そんな!!!!」




直「……………貴方、知ってますか。

"狼牙A"という人物が一体、何者なのか」




武「ん〜マイキー君かドラケン君の彼女…………」




直「そんなことは聞いてません!!!!!」




武「は、は、ハィィィイ!!!!」




直人に怒られてしまった




直「あの女、狼牙Aは…………

"東京卍會副総長"です。」




…………………東京卍會の副総長!!!??!
いや、でも




武「東卍の副総長はドラケン君なんじゃ……」




直「はい、"公にしているのは"龍宮寺です」




………………どういうことなんだ




あのAちゃんが、東卍の副総長
絶対、嘘だ、何かの間違いなんじゃ………




直「狼牙Aには、強さの象徴

左の首筋に"狼の刺青"が入っています」

I know→←I got you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とも - ドラケンが…イケメンすぎて……… (2021年7月26日 7時) (レス) id: 17c26d4027 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - うっ!最高!!(吐血) (2021年7月25日 16時) (レス) id: 355241a2ce (このIDを非表示/違反報告)
ゆめ - うわぁ! めちゃくちゃ面白いです! 頑張ってください! (2021年7月24日 8時) (レス) id: cfbd9ee85a (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - とってもかわいいですし、とてもお気に入りです。これからも更新頑張ってください! (2021年7月24日 2時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)
尊都(プロフ) - 一読者の意見なのですが、少々作者様のお話が多く、せっかくおもしろい小説の内容が遮られてしまうのが勿体無いなと思います…。「設定(2)」や作者様のお話のページはもう少し区切りの良いところに置くなどして頂けると少し読みやすくなるかなと思います…。狼牙ちゃん (2021年7月24日 2時) (レス) id: 6a52012404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すのはら | 作成日時:2021年7月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。