検索窓
今日:31 hit、昨日:5 hit、合計:9,797 hit

えいっ ページ31

「がぁッ…!?」

溢れる雫。
さらに、その勢いで腹部にめり込む奴の足。

「げほッ…がは、ぁっ…」

冷たい床に転がり、必死になって痛みに耐えた。

「こういうのは直で感じるに限るよね」

奴は身体を起こし、厚着を脱ぎ捨て、軽快なステップを踏んだ。

「う…ぐぅ…」

壁に手をつき、なんとか重い腰を上げる。

「さっきまでの威勢のよさはどうなったのかな〜?」

メットについたオレンジのインクを拭い、構えた。
奴は、吾輩の攻撃待ちのようだ。

「はぁ、はぁッ…」

血塗れのF-190を脱ぎ捨てると同時に踏み込み、手を振りかぶった。
しかしながら、当たりはしない。
腰を屈め、奴のカウンターを避ける。
腹部がズキリと痛んだ。

「やっぱり良い動きしてるね」

今度は向こうから仕掛けてきた。
細身でありながら筋肉質な腕と足。
素早く、重く、時にフェイントを繰り出す様は、彼女の残虐な性格そのもののようだった。
ギリギリで避け、攻撃をなんとか受け流す。

「でも、慣れてないよねっ!」

振り下ろされた足を受け止めたのは、肩だった。
あまりの衝撃に意識を手放しそうになる。

「………それが…どうした?」

腕を奴の身体に回し、脇腹を突く。
だが、手ごたえは感じられなかった。

「君は柔軟性が足りてないってことだよ」

体勢を立て直そうとした瞬間、間近に迫る奴の顔。
また頭突きかと反射的に身体が後ろに反りかえった。

「ぐぇ…ッ!?」

首元のネクタイを掴み、引っ張られる。
重心と真逆に引く彼女に抵抗しようと、無意識に手を伸ばした。

「正攻法だけが全てじゃない、でしょ?」

ガラ空きになった腹に叩き込まれる拳。
直後に引っ掛けられる足。
…吾輩の視界は暗転した。
このまま倒れ込んでしまえば、どう決着するかは目に見えている。

「ん?」

倒れ際に彼女の腕を掴む。
足技を繰り出した後の彼女の体勢は最も容易く崩すことができた。
どさりと互いの身体が床に打ち付けられる。

「げほっ…随分と…好き勝手…してくれた…なぁッ…」

ゆらりと身体を起こし、うつ伏せに倒れる彼女に掴み掛かる。
先程とは比にならない力量で締め上げた。

「…なかなかやるじゃん」

しかし、足が絡みつき、反対に吾輩が激しく押し倒される形となった。
奴は吾輩に馬乗りになり、腰が、内臓が悲鳴を上げた。

「貴様…だけは…ッ…!」

締め付けられる身体。
奴の拘束から逃れようともがく。
絶対に諦めてなるものか…
ここで、勝たねば…







「えいっ」

抵抗→←勝負



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃぼん🫧 コロイカダイスキ - ニヤニヤ…。 (3月5日 18時) (レス) @page33 id: 4cc781ec23 (このIDを非表示/違反報告)
あすあま(プロフ) - mariaさん» ふふ…毎度何かと世話焼きな彼、素敵ですよね!亀ペースですが、彼らの行く末を気長にお待ちくだされば幸いです。 (8月5日 23時) (レス) id: 5f256feba8 (このIDを非表示/違反報告)
maria - マスクくんの反応が気になるのでマスクくんお願いします! (8月4日 18時) (レス) @page35 id: 4c43ea808a (このIDを非表示/違反報告)
あすあま(プロフ) - アーミー好きさん» こちらこそキャラの魅力を感じてもらえて嬉しい限りです!今後もぼちぼち頑張りますので、是非ともよろしくお願いします! (6月27日 19時) (レス) id: 5f256feba8 (このIDを非表示/違反報告)
アーミー好き - これとても好きです‼︎自分の好きなキャラだし自分の好きな展開というか...とにかく好きですありがとうございます‼︎ (6月27日 17時) (レス) @page35 id: 3264f1cacf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすあま | 作成日時:2023年4月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。