検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:10,504 hit

Story41 ページ41

宏「ただいま〜」


そう口にすると、Aの部屋のドアがガバッと

開いて


「宏太、おかえりなさいっ!」


と、玄関まで駆け寄ってきたA。


宏「うん、ただいま笑 元気有り余ってるな」フニャ

「まっ、高校生ですから笑」


そう言って笑った君を、また悲しくもあの人と

重ね合わせる。

綺麗に笑う姿の似ようは、欠ける部分などない。


宏「あ、そうだ。」

「ん?どうしたの?」


ふたりで一緒にリビングに戻ったときに

ふと思い出した。


宏「はい。光から、Aにプレゼント」

「えっ! あ、開けてもいい?」

宏「もちろん笑 Aのだからね」


そう言うと、ありがとう!って目を輝かせながら

綺麗に包みを開けるA。


もちろん、中からは


「わぁぁああ!!いちごだー!!」

宏「はははっ、嬉しそうだな笑」



両手にいちごを抱えて、幸せそうに微笑むAは

ほんとにあの人をここへ連れて来たみたいだ。


「あ、宏太も一緒に食べよ!

先にご飯の用意するね!温めるだけだから!」


そう言ってキッチンに行ったA。

そこからコンロの火をつける音が聞こえた。


いちごが絡むと行動が素早くなるのが、あの人の

癖だったけど……

どうやらそれは、ここにいるAもらしい。




それが、俺の胸を高鳴らせては

俺のことを、困らせてしまうから……



変に、悲しくなってしまう。

Story42→←Story40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:薮宏太 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃華 | 作成日時:2021年7月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。