検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:12,014 hit

story72 ページ27

宏太side


あれから、電車に揺られること2時間ちょっと。

ちょっと遠いけど仕方がない。


涼「今年も、、綺麗だね」


海が見えるちょっとした丘。

緑の芝生の上に、ぽつんとひとつだけ。


周りには、寂しくないようにAが好きだった

桜の代わりのピンクや白の鮮やかで可愛らしい

小さなさくら草。

今日の空は、雲ひとつない快晴の青空だ。


侑李「A、今どこで何してるの?」

裕「ねぇA見て、薮くん。Aに会えてすごい

嬉しそうでしょ?」


Aに語りかけるふたり。

俺の心を見透かした裕翔に驚く。


慧「ねぇ、A。俺ピアニストになるんだ」

大「俺は、保育士だよ!」

涼「俺は、知念と一緒に学校の教師するよ」

侑「そうそう、僕が体育教師で涼介は国語。」

裕「俺はね、カメラマンだよ。」

雄「俺は、有岡くんと一緒に保育士するよ」

光「俺と薮だけ、サラリーマン笑」

宏「ほんとだな笑」


みんながこれからの進路を言っていく。

ぜんぶ、きっとAと出逢ったから見つけた

仕事なんだ。


慧「どんなに忙しくても、この日だけは

会いに来るから。安心して?」

大「なんなら、薮ちゃんはなにがあっても

来るよ?台風でもね」

宏「そうだけど笑台風とか俺死んじゃわない?笑」

光「否定しねぇのかよ笑」


こんな、うるさくてきっとAも今頃

空の上で苦笑いだ。

でもこれが俺らだから、きっとAは

「みんならしいね」と優しく笑う。


また、来年も来るよ。

次は、また写真撮ろ?

ending→←story71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!BEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃華(プロフ) - あらじゃんさん» 嬉しいです!ありがとうございます!!ご期待に添えるよう頑張るので、よろしくお願いします! (2021年12月7日 4時) (レス) id: d6076afd6a (このIDを非表示/違反報告)
あらじゃん - 面白いです!瑠璃華さんの作品を時間の許す限りずっと見てるんだが・・・もしかしてファン!?これからも頑張ってください!ずっと応援してます! (2021年12月6日 21時) (レス) id: 747a271f52 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃華(プロフ) - momoさん» 読んでくださってありがとうございました!そして、読んでくださるばかりか素敵な言葉までありがとうございます!とても嬉しいですし、これからの励みにもなります!ほんとにありがとうございます! (2021年7月30日 14時) (レス) id: d6076afd6a (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 最初から最後まで一気読みをしてました!それくらいずっと続きが気になってました。始めにバッドエンドと書いていたとしても、少しの希望を抱きながらみてました。本当に素敵なお話をありがとうございました!また、読み返そうと思います!大好きです! (2021年7月30日 9時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃華 | 作成日時:2021年2月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。