検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:12,030 hit

story46 ページ1

裕翔side



宏「…A……っっ」


こんなに、弱い薮くんを俺はきっと

初めて目にした。

それくらい、Aのこと本気なんだな

って思った。


俺だって、もちろんAが心配だし

そのまま眠りにつかないで欲しい。

薮くんと同じくらい、Aのことが

心配だし、大切な人だ。









.









.


Aが緊急手術室に入って約2時間。


知念たちの方どうなってるだろうと考えてる

のとは、裏腹に

Aの安否は今も尚まだ分からない。


その場には、緊張感と不安感が漂っている。


ただ俺らは、Aが助かることを願うだけ。

ただ、医者の人たちを信じるしかない。


それしかできないのが悔しいけれど。

ただ、高校生なのだからどうしようもない。




あと少しで、30分という時に手術中と

書かれた赤いライトが


___ガタンッッ


と音を鳴らして消えた。


自動閉開ドアから出てきた先生に

薮くんは勢いよく近づいて


宏「せ、先生っ!Aはっ?

Aはっ、どうなったんですか?!」

裕「や、薮くん!落ち着いて!」


焦る薮くんに、そうは言ったものの

聞こえてないみたいで。

ただ真っ直ぐな瞳で先生を見つめてる。

そして、俺も同じような目で先生見つめた。



でも、そんな俺らの気持ちとも裏腹に





「すみませんっ。」

「「……えっ/はっ………?」」



「すみません」なんて、冷えた言葉が聞こえた。

story47→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , Hey!Say!BEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠璃華(プロフ) - あらじゃんさん» 嬉しいです!ありがとうございます!!ご期待に添えるよう頑張るので、よろしくお願いします! (2021年12月7日 4時) (レス) id: d6076afd6a (このIDを非表示/違反報告)
あらじゃん - 面白いです!瑠璃華さんの作品を時間の許す限りずっと見てるんだが・・・もしかしてファン!?これからも頑張ってください!ずっと応援してます! (2021年12月6日 21時) (レス) id: 747a271f52 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃華(プロフ) - momoさん» 読んでくださってありがとうございました!そして、読んでくださるばかりか素敵な言葉までありがとうございます!とても嬉しいですし、これからの励みにもなります!ほんとにありがとうございます! (2021年7月30日 14時) (レス) id: d6076afd6a (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 最初から最後まで一気読みをしてました!それくらいずっと続きが気になってました。始めにバッドエンドと書いていたとしても、少しの希望を抱きながらみてました。本当に素敵なお話をありがとうございました!また、読み返そうと思います!大好きです! (2021年7月30日 9時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠璃華 | 作成日時:2021年2月11日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。