検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:81,641 hit

16 ページ18

※那谷蜘蛛山の前の任務で、作者オリジナルの任務です

……………………


善逸「きょきょきょ今日は柱との任務だよね?!
どうしよう!柱って怖いって噂じゃん?!
俺殺される?!柱に弱いって殺される?!」


炭治郎「落ち着くんだ善逸!」


伊之助「なんだ?柱って強いのか?」


賑やかな子達だな!


『やぁ。今日の合同任務を努めさせて頂くAだ!よろしく頼む!



と。挨拶もいいがどうやら鬼はその間もくれないらしい。』


1…2…3…4…5…6


6体…な。


『耳飾りの少年と猪頭の少年は北側を!!!!
黄色い少年は私と一緒に南側を!!!!』


ーー陽の呼吸 陸ノ型 強陽


ザシュ


『黄色い少年!
?!気を失っているのか!』


鬼「馬鹿だなぁ馬鹿だなぁ
黄色い子供お前は死ぬんだなぁ」


ーー雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃

ザシュ


鬼「なっ!!!!こんな…子供に?」


『黄色い少年?!』


あぁ。この子は私と違って優秀だ…。


善逸「っは!どういう事?!
やだ!!!!俺何も役にたたなかった?!殺される?!」


『黄色い少年。君が倒したんだ。
さぁ。耳飾りの少年の元へ急ごう。』

善逸「は、はい!」









…………………………


ーー水の呼吸 壱ノ型 水面斬り


鬼「そんなの効かねぇ」

ドンッ

炭治郎「カハッ」


『少年!!!!』


猪頭の少年は動かない?


ーー血鬼術 停止


シュッ


危ない。


?!

黄色い少年まで…。

あの光に当たってはいけないのか。



なら、相手を惑わす弐ノ型で。


ーー陽の呼吸 弐ノ型 陽動


シュッ
シュッ


『終わった…か。
そうだ。少年達の血鬼術は…』


ガリガリ


耳飾りの少年の背負っている箱?

鬼の気配だが…


禰豆子「むー」

ボワッ


『な!何を!!!!』

所詮鬼は鬼だった…か?


あれ?火は出ているが燃えてない?


伊之助「はっ!!!!俺様としたことが!!!!」

善逸「何?!なんなの?!
禰豆子ちゃん?俺を助けてくれたの?
優しいね!結婚しよう!!!!」

炭治郎「善逸!!!!

あの、陽柱さん。ありがとうございました。」


『いや、任務を果たしただけだ。
それと…その女の鬼は?』


斬ろうとは思わない。

何故なら人を助けたから。



炭治郎「禰豆子は、俺の妹で(以下略)」


『そういう事か。
育手と水柱に感謝するんだな。』


善逸「柱なのに禰豆子ちゃん認めるんですね」


『まぁいつか裁判にかけられると思うがな。』


ーーーーーーーーーー

文字数です

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炎柱 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - 游さん» 大丈夫ですよ!こちら側で削除させて頂きました!細かなミスもあるとは思いますが、作品を楽しんでいただけると幸いです! (2021年11月1日 17時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 なんか申し訳ないです...。 すみません。 (2021年11月1日 8時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) コメントって作者さん側で削除するのではないんでしょうか? 例えこちら側で削除出来るとしても私この占いツクールに 登録していないので削除では出来ないんです。。。 (2021年11月1日 8時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- おはようございます(*^^*) 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2021年11月1日 8時) (レス) @page42 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - 游さん» ご指摘沢山ありがとうございます!ほかの名前はリア友の名前が入ってしまったのでこのコメント消してもらえるとありがたいです…すいません! (2021年11月1日 7時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐腐腐( *´?`*) | 作成日時:2020年6月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。