検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:81,646 hit

10 ページ12

『先に言っておきますが、
厠の奥の部屋は入らないでください。
入ったのなら私は自害します。』


天元「お、おう。」


あの部屋には沢山の文がある。
全て自分で書いたもの。

出ていってから二年が経った時、父上に手紙を書いた。


「一度帰ってもいいでしょうか。」

と一言。
何度も手紙を送ったけど帰ってくるのは自分の文。


それが沢山ある部屋なのだ。






天元「なぁお前ら酒飲まねぇのかよ。」

しのぶ「私は未成年なので。」

蜜璃「私も!」


杏寿郎「では成人した者達で飲もうじゃないか!」

義勇「あぁ。」

小芭内「今回だけだ。」

『いいですね。』









『酔ってきたな。』

天元「俺様はまだまだいけるぜ!」

酔ってんじゃん。


小芭内「甘露寺は愛いのだ分かるか?」

絡み酒……。


義勇「……」

潰れた……。


縁側にでも出よう。


スーッ

杏寿郎「姉上。」

『居たのですね。』

杏寿郎「……戻ってきませんか?」

『戻りません。』

杏寿郎「姉上は優しく熱い人です。粘り強かった。
そんな姉上は何処に行ったのですか?

本当は戻ってきたいのではないですか?」


『……』
義勇「Aこの文はなんだ。落ちていたぞ。」

杏寿郎「?!」

『……もうやめてくれ。』


しのぶ「どうしましたか?」

『もういい加減にしろ。』

杏寿郎「姉上?」


プツン

『いい加減にしないか!
そうだなその通りだ杏寿郎。
何度も何度も父上に文を送った!!

だが帰ってくるのはいつも自分の文だった!!!!

よく覚えておけ!!!!
私はお前の姉なんかじゃない!!!!

悪いが柱も辞めさせて頂く!!
金輪際合わないであろう。』


天元「おい、柱は辞める必要無いんじゃないか?」

『……。』


もうどうでもいい。

我慢の糸が切れた。

もう知らない。


『小麦お館様にこの文を。』

小麦「分カッタ」


蜜璃「Aちゃん!!!!」

天元「おい!」


もう辛いんだ……。

11→←陽の呼吸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 炎柱 , 煉獄杏寿郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - 游さん» 大丈夫ですよ!こちら側で削除させて頂きました!細かなミスもあるとは思いますが、作品を楽しんでいただけると幸いです! (2021年11月1日 17時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)
- また続けてのコメントですみません。。。 なんか申し訳ないです...。 すみません。 (2021年11月1日 8時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) コメントって作者さん側で削除するのではないんでしょうか? 例えこちら側で削除出来るとしても私この占いツクールに 登録していないので削除では出来ないんです。。。 (2021年11月1日 8時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- おはようございます(*^^*) 物語読みました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 (2021年11月1日 8時) (レス) @page42 id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - 游さん» ご指摘沢山ありがとうございます!ほかの名前はリア友の名前が入ってしまったのでこのコメント消してもらえるとありがたいです…すいません! (2021年11月1日 7時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐腐腐( *´?`*) | 作成日時:2020年6月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。