検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:77,730 hit

24 ページ26

三橋「おい花崎」

『どした』

伊藤「佐川が昨日東京のヤンキーにやられて意識不明らしい。」

『は?』

三橋「俺らも朝理子から聞いたんだけどよ。」

『そうか。見舞い行くか。』

伊藤「そうだな。」

……………………

理子「じゃあ駅に30分後」

『おう。』



伊藤「なんか騒がしいな」

『青い制服着てねぇか?』

伊藤「ちょっとすいません」


?!

『おい今井何があった!!!!
すいません。どなたか救急車を呼んでくださいませんか!』

「はい。呼んでおきます!」


伊藤「おい谷川!」

谷川「とんでもなく強え奴らが、お前らと三橋を探してた。

逃げた方がいい。」

『逃げねぇ。
俺らは負けねぇ。谷川も救急車に乗ってけよ。』


ハンカチはある、

とりあえず傷口に当てておこう。


『どなたかこいつらの面倒見てやってください。

少し用がありまして。』

「君たち気をつけるんだよ。」


今井は俺らの居場所をずっと言わなかったらしい。


『伊藤。少し出てくる。』

伊藤「?おう。」


………………


三橋「痛いょぉ」

『三橋どうした。』

三橋「佐川やった東京もんにあった。」


『今井も谷川もやられてた。
背中大丈夫か?』


京子「三橋さんにAさん。」

三橋「どうしたんだい?」

京子「今日、伊藤さんとデートするはずだったんすけど、野暮用入っておじゃんになって

なんかむしゃくしゃしてくらぁ
この前ガンくれてきたやつを成敗しに行くところなんすよ。」

三橋「無駄な体力を使うのはやめておきなよ。
じゃ。」


ん?

こいつ背中絶対大丈夫じゃないよな。

『どうした。カトちゃんの真似か?』


グキッ

バタン


『ごめん川崎、早川。
駅にいる伊藤と理子ここから近くの公園まで連れてきてくれ。』


……………………

『三橋。背中乗れ。
乗ると痛てぇか?』

三橋「あいつら絶てぇに許さねぇ。」

『俺も同意見。
どんな卑怯なて使ってでもぶっ飛ばしてやる。』

三橋「怖っ」

…………


理子「どうしたのよさんちゃん」


東京もんって奴は4人

三橋はフォーメーションでやられたっつってたな。
多分開久知らねぇから喧嘩売ってんだろうな。

今回は開久と獲物の取り合いってことか。


三橋「テレビ体操第8〜」

『ウワッ』

考え事してるといつも場が変になってる気がする。

理子「確かに大丈夫そうだけど、」

三橋「まあ、大事をとって花崎と伊藤に病院付き合ってもらうからさ。

理子は佐川のところ行って。」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - .*桜餅*.@柿の種軍団_副団長さん» いい作品だなんて!そのお言葉が本当に嬉しいです!!!!コメントありがとうございます!!!! (2020年9月1日 23時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)
.*桜餅*.@柿の種軍団_副団長(プロフ) - この作品めっちゃすきです!それに、私も作者してますが、こんな良い作品書けません!応援してます、頑張って下さい! (2020年9月1日 14時) (レス) id: 8cd8f5d021 (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - sunoharanoaさん» ごめんなさい!やっぱり伝わりにくかったですよね……女主です!直してきます!!!! (2020年8月23日 12時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)
sunoharanoa(プロフ) - あれ 、これもしかして男装の女主ですか…?それならちゃんとそう書いた方が良いのでは…? (2020年8月23日 1時) (レス) id: 7eec478b58 (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - マリイさん» 考えてみます! (2020年8月19日 16時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐腐腐( *´?`*) | 作成日時:2020年8月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。