検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:77,744 hit

15 ページ17

バシッ

バンッ


相打ちだ。


三橋「うぉぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

智司「ぁぁぁぁぁぁ!!!!」



バゴッ

バシッ


三橋が若干押されてんな。

『手伝うか?タイマンなら手出せねぇが。』

三橋「いや、こいつは俺が倒す。
お前は取り巻きをやってろ。

うぉぉぉぉ!!!!」

智司「ぁぁぁぁぁぁ!!!!」


バシッ

ドコッ

『取り巻きって言うにはよえぇな?』

ドコッバゴッ


取り巻き七人なんてすぐだ。
もう、4人は倒した。


智司「軟高程度に何があるってんだ…」

三橋「そこにいる伊藤もまともならてめぇに勝てるぜ。

なんなら元相棒のAなんて余裕なんじゃねぇか?」

智司「チッ図に乗ってんじゃねぇぞ!!!!」

バゴッ

『理子、見るな。』


智司「てめぇ…俺が誰だか分かってんのか。明久の頭だぞ!!!!

お前もだA。
調子に乗ってんじゃねぇぞ!!!!

お前は軟高。俺は開久。
弱ぇのがでしゃばんなよ。」

三橋「ハッだから?俺は三橋貴志だ。
俺より威張ったやつは叩き潰す。」

『……弱いのを相棒にしてたんなら、お前も弱ぇ。


俺は対立した今でもお前の喧嘩っぷりに惚れ込んでる。

お前と戦ってどっちが勝つかなんて知らねえ。

だが、これだけは言わせろ。


俺は、相棒じゃ無くなった今でもお前を信じてる。』


智司「……。」


椋木「やめんさーい。道開けんしゃーい



お前ら!!!!お前らは…腐ったミカンです!
腐ったミカンってどういう意味だと思う!

腐ったメロン…や、桃は腐りかけが一番いい。」



椋木が言ってることが頭に入ってこねえ。

智司は開久に入ってからかなり変わった。

もっとちゃんと俺に話しかけてきてくれると思った。


相棒解消ってのは、関係がゼロになる事なんかな。


ビポービポービポー


「やべぇポリだ!!!!」


なんで呼ぶんだよ。


智司「A。今度はおめぇが相手だかんな。」


『上等だ。』


名前で呼んでくれるあたり優しいよな。

智司は変わったんじゃない。

変えられたんだ。

開久ってのに。


話が出来たらいいな。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - .*桜餅*.@柿の種軍団_副団長さん» いい作品だなんて!そのお言葉が本当に嬉しいです!!!!コメントありがとうございます!!!! (2020年9月1日 23時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)
.*桜餅*.@柿の種軍団_副団長(プロフ) - この作品めっちゃすきです!それに、私も作者してますが、こんな良い作品書けません!応援してます、頑張って下さい! (2020年9月1日 14時) (レス) id: 8cd8f5d021 (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - sunoharanoaさん» ごめんなさい!やっぱり伝わりにくかったですよね……女主です!直してきます!!!! (2020年8月23日 12時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)
sunoharanoa(プロフ) - あれ 、これもしかして男装の女主ですか…?それならちゃんとそう書いた方が良いのでは…? (2020年8月23日 1時) (レス) id: 7eec478b58 (このIDを非表示/違反報告)
腐腐腐( *´?`*)(プロフ) - マリイさん» 考えてみます! (2020年8月19日 16時) (レス) id: 769373efc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腐腐腐( *´?`*) | 作成日時:2020年8月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。