検索窓
今日:9 hit、昨日:100 hit、合計:255,218 hit

・(微ホラー) ページ8




『…A?そこにいるの?おいで』


ビビっているとそんな声が外側から聞こえた


「…すんちょる?」


返事はないが私の名前を知ってるというのと

何処となくスンチョルの声に聞こえるという理由で

少しだけ顔を出してみる


だが部屋が真っ暗なせいで顔が確認できない


『やっぱそこにいたのかA、ごめんな一人にして』


「…?ううん大丈夫だよスンチョル」


そう言って手を差し伸ばされたのでその手を握る


『じゃあ行こっか』


手を引かれて一緒に歩き出す

一体何処へ行くと言うのだろうか、出口かな


…スンチョルの手ってこんなに細くて冷たかったっけ


疑問に思いつつも手を握ったまま一緒に廊下に出る

すると「出口」と書かれた案内標識があったにも関わらず

それとは反対の方向に歩き出した


「ねえスンチョル、何処に向かってるの?出口あっちだよ」


返事はない

段々と妙な感じが強くなって怖くなると同時に

手を強く握られ、強く引っ張られながら歩き始める


「スンチョル待ってよ、速い、痛い」


スンチョルは絶対にこんなことしない

自然と涙が出てくる


SC「A!!!」


後ろから掛けられた声にハッとして振り向くと

スンチョルが息を切らして立っていた

力一杯に手を振り解きスンチョルの元に駆けつけて抱き付く

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
989人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:環。 | 作成日時:2023年7月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。