検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:170,954 hit

Daiki side ページ27

「ふっふふっふ〜ふっ〜♪」









中間「なんなんあいつ」




「じゅ〜んた!すきやで〜♡」




中間「え、なんなん。ほんまきしょい」




「んふふ〜まぁやっぱ俺ってやれば出来る男やねんな〜」





神山「話が読めへん(笑)」





小瀧「で?Aちゃんやろ?なんやねん」





「ちょ、おい!なんで教えてへんのに名前知ってんねん!」





小瀧「いや、ご飯食べた日以来ずっとAがな〜Aがな〜ゆーてるやん」






「気安く呼び捨てすんなや!」





小瀧「いや真似しただけやん」





濱田「しげって、あれやな。恋すると元からおかしいのにもっとおかしなるねんな」





桐山「ちょ、wwwwはまちゃんにゆわれとるwwww」





藤井「昨日会ったん?」





「そーやねん〜それだけやないで?たまたまな?たまたま、俺がAの扉の前通る時に丁度ドア開いて出てきてん!!!!んでどこ行くんって聞いたら1人で外食ゆーからチャンスやおもて一緒に食べに行こうって誘ってん!!!」





濱田「え!!!しげやるやん!!!!」





中間「あ、だからか…。俺に美味しい店で個室がある所聞いてきたん」





「そう!!!!淳太ありがとう!!!!」





中間「なんか珍しいな思たわ」





「ほんでな〜俺の車で行って助手席乗せてん!!!」





桐山「うぉ!!男の夢やん」





神山「しげ、かっこええ(笑)」





「いやぁ〜可愛かったぁ!俺の事かっこよすぎて見すぎたってゆーてくれてさぁ、もう死ぬ」





藤井「それは可愛いわ」





「で、で、で、なんと!!!!連絡先ゲットしました〜!!!」





WEST「おぉ〜」





小瀧「やっとやん(笑)」





「俺のな淳太の唇のアイコン見て、爆笑しとったで!良かったな、淳太!!!!」






中間「まじで変えてくれ、はずかしい。Aちゃんに笑われるとかなんか、複雑やわ」






「勝手に名前呼ぶなや!!!」





中間「は?じゃあなんて呼べばええねん」





「重岡のお隣さん」





中間「長いねん!」





「しかもな、手繋いだ!成長したやろ?俺」





神山「へぇ〜。…え!?!?」





藤井「え、しげが?」





「おう、何気なくね」





桐山「どーやったらそーなんねん!」





「え?説明すんのめんどいわ〜まぁ勝手に想像して」





濱田「教えろや〜!!!!!」





「相変わらず可愛かったなぁ〜しげちゃん幸せやぁ♡」









神山「しげ成長半端ないな…」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす(プロフ) - 神八LOVEさん» ストロベリーナイト演技良かったですよね(><)ありがとうございます!! (2019年4月21日 16時) (レス) id: 1b40f72328 (このIDを非表示/違反報告)
神八LOVE - 私ストロベリーナイトサーガ見れてないんですよね…予約したつもりができてなくて…もう一回予約し直しました…シゲちゃんを見るのがすごく楽しみです…面白いです…ほんとにこんなことがあったらいいのになー、と思いながら見てます(笑) (2019年4月21日 11時) (レス) id: 8a288b0b9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2019年4月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。