検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:170,848 hit

. ページ5

次の日。









「みんな、ぐっっっもっっっにーーーんぐ!!!!!!!」




中間「うっさいな朝から」




神山「しげおはよう(笑)」




桐山「なんやいつもより元気やない?なんかええ事あったん(笑)」




「ん?わかる????照史くん分かってくれる?????」




桐山「なんかうざいなぁ(笑)」




「んふふふ〜なぁなぁ、照史くん、分かる???」




桐山「もう、なんやねん!分かるから教えて」




「ん〜いやぁ〜!!!!!」




桐山「なんやねん!!!!教えてや!」




神山「wwwwwww」




中間「ニタニタしてキモイわぁ」




小瀧「女関係か…」




濱田「しげが???んなわ!!!!」




藤井「昨日、可愛ええ可愛ええ人にでもおーたんやろ」




「!!!!!!///////」




WEST「えっ…」




「んん…まぁ…そのぉ…そぉ、やな」




藤井「俺、適当にゆーてんけど。」




「めっちゃ可愛いかった///」




小瀧「し、しげが…」




中間「しげにも恋心があったんや」




「あ、それでな………」





俺は昨日あったことをメンバーに話した






小瀧「はぁはぁはぁ、そのしげが助けた女性がめっちゃ可愛いい人やったって事か」




「そ、そうやな///」




中間「自分から話して何照れてんねん」




藤井「シャイ岡。」




「でな、定期拾ってさ、その子の。多分鞄の中身散らかった時に定期は見つけられんかったんやけど思うわ。」




照史「で?預けたん?交番かどっかに」




「ん、いや。持ってる」




WEST「はぁ?」




神山「なんで持ってるん!!!」




「見てや見てやこれ…」




小瀧「あ、これ俺らのグッズやん。」




濱田「え!その子俺らのファンのやったん!?」




中間「誰が好きなんやろな!」




小瀧「いや、淳太はない。」




中間「おい、なんでやねん。」




神山「ってちゃうちゃう!それでも預けな!」




「いや〜この最寄り?がさ新しい引越し先の最寄りでわんちゃんまた会えるかなーって…」




濱田「なるほど…」




藤井「いやでも、絶対会えるとは限らんやん?」




「…もう!!会えるねん!!絶対!!!!はよ返して!!」









絶対あったんねん、あの子に!!!!

.→←Daiki side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいす(プロフ) - 神八LOVEさん» ストロベリーナイト演技良かったですよね(><)ありがとうございます!! (2019年4月21日 16時) (レス) id: 1b40f72328 (このIDを非表示/違反報告)
神八LOVE - 私ストロベリーナイトサーガ見れてないんですよね…予約したつもりができてなくて…もう一回予約し直しました…シゲちゃんを見るのがすごく楽しみです…面白いです…ほんとにこんなことがあったらいいのになー、と思いながら見てます(笑) (2019年4月21日 11時) (レス) id: 8a288b0b9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2019年4月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。