検索窓
今日:19 hit、昨日:23 hit、合計:130,684 hit

8 JH ページ8

どうやら、話しを聞くと前々から怪しかった彼氏がクリスマス2日前にいきなり出張になったと、言われ、イルミネーションの写真を送ろうと寄ったのはいいものの目の前で浮気現場を見てしまったと。





しかも、浮気相手は大学時代の親友…








そして、1人でやけ酒









つくづく可哀想だ









とゆーか、この方泣きまくってメイクは崩れているけど中々の美人。彼氏はどうしたものか…









『やぁー、ダメだ、話したら思い出してまた泣けてきた。


こんな日に…泣きたくなかったよーーーーーー!!(泣)(泣)』









「泣かないでください、と言いたいところですが、今日はもうばぁっと泣いてしまって忘れちゃうのはどうでしょう??」









『そうですよね、こんな日くらい泣いちゃっていいですよね。では遠慮なく泣きますね』









「きっとこの先素敵な人に出会えますよ」









『うわぁーーーーーん!!!!!!!!(泣)


うぅ…好きだったよぉ…(泣)(泣)(泣)(泣)』









「よしよし…」

9→←7 JH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
353人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ジョンハン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あいす | 作成日時:2020年12月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。