検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:37,952 hit

95 ページ45

DO side



「ん…眠い」


まだうとうとしてるAがEXO-Kの車に乗ってきた。


BH「え?A?」


「…ん?なんでべくちゃんいるの…」


しかもベクの事"べくちゃん"って呼んでるし…
寝ぼけてるよね。


BH「べ、べくちゃん…」


顔赤いしベクって分かりやすい。


「あ、夢か」


なんて言いながら僕の隣に座った。


DO「夢じゃないよ」


「…リアルな夢だね」


馬鹿だ。
間違いなく馬鹿。


最後に今回の感想を撮る場所でBudとお別れなんだけどね。


CY「あ、また寝た」


肩にズシっと重さが来たと思ったらAの頭だった。


SH「ヌリに連絡したらあげるだって」


DO「いらないんだけど」


こんな手のかかるマンネは欲しくないな。


BH「…俺は欲しい!」


DO「真剣に考えなくていいから」


ただでさえ馬鹿が多いのにこれ以上馬鹿が増えたら困るし。


CY「あ、写真撮ろ!」


BH「ギョンス変われ!」


ああ、本当にうるさい。


DO「寝てなよふたりとも」


SH「ジョンイナとセフナは寝てるのにね」


なんて話してるといつのまにか目的地に着いたらしい。


DO「起きて、A」


揺さぶってみても起きない。
確か全然起きないんだっけ…


BH「起こしたら可哀想」


CY「置いて行ったら怒るよ」


BH「じゃあ俺がAと留守番するー」


DO「馬鹿なの?」


どっちもダメに決まってるじゃん。

叩くのは可哀想だし、
どうしようか。


ガラッ


悩んでたら車のドアが開いた。


SM「A迎えにきましたー」


DO「あ、よかった…起きないんだけど」


SM「起きない時は叩いたらいいよ」


って言いながらAの頰をペチペチ叩くシュア。
…顔叩いていいの?


「…ん…いて」


BH「あ、起きた」


SE「あれ?なんでAいるの?」


あ、ジョンイナとセフナ忘れてた。


「…朝?」


CY「朝だよ!!」


「…あれ?なんでここにいるの?」


SE「こっちが聞きたいんだけど」


まあ?を浮かべるマンネ組は放っておいて


SH「おりるよー」


撮影前に準備しないとね。


「…昨日の夜どこで寝たんだっけ」


SE「車で寝たんじゃない?」


「そっか…」


本当馬鹿。

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆粒 - こんばんは、とても面白いです次の更新楽しみにお待ちしてます。 (2019年10月19日 23時) (レス) id: fb8e766120 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんえん 。 | 作成日時:2019年9月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。