検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:24,956 hit

掃除終わり ページ12

『みんなありがと!!』



佐「いえいえ〜!楽しかったし!」



阿「掃除も悪くないね笑」



さっくんと阿部ちゃんは電車だー!って


言って帰ってしまった。




教室には私とひーくんと翔太くん。



照「よし帰るかー」



『うん、帰ろー!』


3人で校門を出た時





『あ!!!携帯置いて来ちゃった』



翔「は?待っててやるから取ってこい」



『ごめん!取ってくる!』


照「ふふ笑、おっちょこちょいだよなー」


と、Aが教室に向かってる時に話した



翔「あいつは昔からそゆとこあんだよ笑」


照「へぇー笑、、、可愛いよな」


翔「へ、、あ。うん、可愛すぎる」


照「告んないの?」



翔「俺?いや、まだ決めてない。照は?」



照「俺はそろそろかなーって」



翔「そ、っか」


照「でもね、振られると思うよ」


翔「なんで?」


照「んー、そんな感じする笑、理由はわかんないけど」


翔「言っとくけど...ぜってぇ渡さねぇから」


照「わかってるよ、でも俺本気だから」



と、そこに



『お待たせー!って、ん?なんか2人とも怖いよ?』



照「あ、やっときた」


翔「遅せぇよ、ほら行くぞ」



何話してたのー!なんて言うけど


言えないよねこれは。




照とわかれ、翔太とAで家まで帰る



『ねぇー、なんでそんなに塩対応なのー』


翔「いつもと変わんねぇよ」


『変わってるよ〜、、ん?』


翔「あれって、、」



「涼ちゃん!!!!!!」



舘「あ!いた!」


翔「久しぶりだな、」


舘「そうだな。元気?そうだね笑笑」


『元気だよ!涼ちゃんまた男らしくなっちゃって〜』


舘「そゆAも可愛くなっちゃって〜」



『もぉー笑』


翔「俺の存在忘れんな」


『あ、ごめ笑』


舘「翔太、あれからどうなの?」


翔「おい、ちょっ、涼太ッ」


舘「あ、ごめん笑笑」


『んぇー?なんのことぉー?』


翔「Aには関係ねぇよ〜」


『また隠し事ー?気になるじゃん!』


舘「そのうち分かるよ^^*」


『ほんと!?絶対聞かせてね!』


翔「じゃ、また明日な?」


『うん!またね!』


舘「ばいばい^^*」


『涼ちゃんばいばい^^*、翔太くんありがとう^^*』


ゆり「おう!」

久しぶり (必読)→←お掃除



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:渡辺翔太 , 岩本照 , SnowMan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩乃(プロフ) - 初めまして!言葉にならないくらい面白く、すごく続きが気になります、、、大変だと思いますが頑張ってください! (2019年5月26日 23時) (レス) id: b5c993a53e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - あべさくなべいわふかさあたんさん» ありがとうございます!分かりました!二人とも登場させますので楽しみに待っててください! (2019年5月19日 17時) (レス) id: f672f8a270 (このIDを非表示/違反報告)
あべさくなべいわふかさあたん(プロフ) - こんにちわ!!初めまして!!いつも楽しみにお話読ませていただいてます!!あの、阿部ちゃんとさっくんを出してほしいですッ!! (2019年5月18日 13時) (レス) id: c7e1dbab2d (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年5月15日 4時) (レス) id: 6ffb43edd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そるてぃ | 作成日時:2019年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。