検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:56,671 hit

怒声 ページ23

彼方side


俺はまだAのことが好きだよ


なんて



理不尽な告白をしようとした時だった




バンッ!


ドアが勢いよく開いて

飛び込んできたのは真冬



真冬「言わせませんから、そらるさん」


………あぁ、また邪魔しに来たのか



彼方「……お前な、しつこい」



真冬「自分のしてることわかってますか?都合よすぎですよ?」



真冬は、冷たく俺を睨んだ。


わかってるよ、そんなこと


自分勝手で、そのせいで傷つけたことも。


彼方「んなの!わかってるよ!
お前が入ってくることじゃねーだろ!」


真冬「今になって告白するくらいなら、最初から大切にするのが普通でしょ!」


頭に血が上る


怒声が響く


真冬とこんなに声を荒らげたのは初めてだ


俺が殴りかかりたい衝動にかられたその時


翔太「いい加減にしろよ









Aが怖がってるだろ」



いつもよりずっと低い、力強い声で


翔太が言った。


ふとAを見ると


怯えた顔で、震えながら俺たちを見ている。


Aのその顔を見た途端


すうっと怒りが消えて



代わりに溢れてきたのは



後悔だった

4000hit記念!番外編!!そらると付き合っていた頃→←言わせない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , そらる , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっちー(プロフ) - みるふぃーゆさん» 了解です!頑張って下さいね!! (2018年7月25日 9時) (携帯から) (レス) id: ee27b93d84 (このIDを非表示/違反報告)
みるふぃーゆ(プロフ) - りっちーさん» この作品を読んでいただきありがとうございます!ストーカーのほうは、後、数個お話を書いたら、パスワードを外しますのでもう少々お待ちくださいm(_ _)m (2018年7月24日 22時) (レス) id: 0776aef0bf (このIDを非表示/違反報告)
りっちー(プロフ) - それに、この作品面白かったです!これからも頑張って下さいね。 (2018年7月24日 15時) (携帯から) (レス) id: ee27b93d84 (このIDを非表示/違反報告)
りっちー(プロフ) - ボードで聞けなかったので、ここで失礼。ストーカーと恋愛できるのかのパス教えて下さい! (2018年7月24日 15時) (携帯から) (レス) id: ee27b93d84 (このIDを非表示/違反報告)
みるふぃーゆ(プロフ) - うめるさん» ありがとうございます!これからもこの作品をよろしくお願いします!! (2018年6月24日 17時) (レス) id: 0776aef0bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるふぃーゆ | 作成日時:2018年4月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。