検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:156,080 hit

迷子 ページ4

.


えっと、どこどこ。ここはどこ。。汗


事務所 広すぎるよ〜 ほんとに広すぎるよ〜


メイク練習室へ向かってるんだけど事務所が広すぎて迷っちゃってる私


(ドンッ)


『 ご、ごめんなさい!! 』


角 曲がったら誰かにぶつかっちゃったよ


玲 「 あ、ヘアメイクさんか。なにしてんの。 」


えっと 佐野くんだっけ?


『 あのね!メイク練習室へ行きたいんだけど広すぎて迷っちゃって?』


玲 「 いやなに、なんで疑問形。で? 」


で? って聞かれましても ……… なんて言えば ……


玲 「 で?なに? 案内してほしいの?笑 」


『 してほしいです 』


私が、言いたい事わかってんじゃん 卑怯者


それにしても なんか冷たいな、、


玲 「 あっそ。 最初から言えよ 」


『 えっと、 早く案内して欲しいです 』


玲 「 早くって。しかも、してください でしょ ? 」


いや なに、そのドヤ顔〜〜


『 へ? ちょまってよ、私達同級生だからね?それはおかしいでしょ! 』


玲 「 これに同級生関係ある?もういいや。うるさい。ほら、行くよ 」


『 うるさいだとぉぉおお 』


玲 「 見た目は大人しそうに見えるけど中身は、まじうるさいの塊 」


って 言いながらも案内してくれるんだね〜


うるさいの塊って 意味わかんないけど。


佐野くん これ私服かな? 高そうな洋服


やっぱ、事務所広いな〜 なんて思ってたら


玲 「 ほら、ここだよ、 」


『 ぉお!ここかっ!ありがとう〜! 』


玲 「 うす。 今から練習すんの? 」


『 そうだよ〜明日のMステのために頑張る 』


玲 「 頑張るのって俺たちでしょ 普通。笑 」


『 私は、佐野くん達をもっとカッコよく出来るように頑張るの〜 』


玲 「 へぇ、元からこれだけど ? 」


『 その自意識過剰 尊敬します! 』


玲 「 お前ほんとうるさい笑 じゃあな〜 」




.

メイク練習室→←初めての対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , GENERATIONS , 三代目JSoulBroters   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

wana - ウィー(*ノ▽ノ)(*ノ▽ノ) (2018年2月25日 21時) (レス) id: 6b71f40621 (このIDを非表示/違反報告)
りおん.(プロフ) - wanaさん» ありがとうございます!臣くん多めに書いています^^* (2018年2月25日 18時) (レス) id: be5c6639e1 (このIDを非表示/違反報告)
wana - 臣ちゃんもいい感じにからんできておもしろくなりそう。更新頑張って下さい (2018年2月25日 17時) (レス) id: 6b71f40621 (このIDを非表示/違反報告)
りおん.(プロフ) - えりなさん» 嬉しいコメントありがとうございます!励ましになります(TT)これからも更新頑張ります! (2018年2月25日 12時) (レス) id: be5c6639e1 (このIDを非表示/違反報告)
りおん.(プロフ) - wanaさん» 楽しみにしてくれていて本当に嬉しいです(TT)やっと主人公が自分の気持ちに気付く事ができました(笑)これからも更新頑張ります!! (2018年2月25日 12時) (レス) id: be5c6639e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りおん. | 作成日時:2018年2月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。