検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:10,396 hit

2.プロローグ? ページ2

ここはシンガポール。


そしてリゾート_マリーナベイ・サンズにて_









「 待たせたかな? 変わった所に呼び出したね 」_と

男は言う_






「周りの人に聞かれないように日本語で喋らない?

人目があれば貴方も妙な真似出来ないでしょ。」_と

男を信用していない女







ここはホテルの最上階



そして不思議な雰囲気の男と女…



___何かが起こりそうな予感





「 随分な言い草だな。まるで僕が君を狙っているようだ。」_と笑う男_




__そんな男に女は言う_


「 違うの? 」




_そして男は余裕そうにこう答える__



「 君とは友人としていい関係が築けていたと…」




__そんな言葉に女は苛立ちを覚える



「 余計なお喋りはなしよ。私の提案に対する返事だけ聞かせて。YES それとも NO ? 」_と女は問う




_そんな彼女を煽るように男は


「 ___返事をする前に君が注文した品を当てて見せよう…



アイスティーなんかじゃない………

シャンパーニュ…いやワインだ……赤ではなく白。




そして…よく冷えたムルソー…….」



__と彼女の頼んだものを推理してみせる






『 ムルソーをお持ちしました 』






_そんな男に恐怖を覚えた彼女_



「 ど、どうして………」_女は動揺した



_すると男は__

「 君の心を読んだのさ。」_と





「 !!ッ!…要らないわ 」






そう言って女はヒールを鳴らしながら去ろうとした_

___すると_






「 あぁちょっと…」_と_男は女を呼び止める








「なによ!」__と_女は立ち止まる









___男は言った.









「 答えは NO だ。」__と









「!!!!ッ………」


__そんな男の答えに女は振り返らず店を出ていった

2.プロローグ→←1.挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Cinderella... | 作成日時:2020年5月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。