検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:16,974 hit

Unrequited Love ページ28

空が段々暗くなってきた頃、


凛「ねぇ、もう1つ連れていきたいところがあるんだけどいい?」


と提案してきた。



『いいよ。』


凛「じゃあ着いてきて。食器は後で片付けるから。」


『うん。』


凛「手出して。」


『手?』



手を出すと、するりと凛月の指が絡んできた。

そのままギュッと握りしめられ、凛月との肩の距離が近くなった。



『これって、恋人繋ぎってやつ?』


凛「そう。じゃあ行こっか。」



凛月に案内されながら、薄暗い道を歩く。


城の裏の方へ周り、暫く歩くと見通しのいい一面草むらの平面な場所に出てきた。


こんな場所あったなんて全く知らなかった。



凛「お、丁度いい時間。」



上を見上げてそう言う。

何を見て言ってるのか分からず、上を見上げてみると



『うわぁ、綺麗・・・・・・。』



夜空一面に星が散らばっていた。



凛「どう、気に入った?」


『うん、すっごく気に入った・・・。いつここを見つけたの?』


凛「大分前に仕事で外に出た時にたまたま見つけた。」


『そうなんだ。』


凛「誰よりも最初に、Aに見せたかった。」


『そ、そっか。ありがとう。』



その一言に思わず照れてしまう。



凛「俺今、すごく幸せ。」


『私も。凛月と恋人になれるなんて思ってもいなかった。』


凛「たとえ禁断の恋だとしても、たとえ叶わぬ恋だとしても とか思ってたけど、叶っちゃった。」


『私も全く同じこと思ってた。』


凛「やっぱり俺たちずっと前から''運命の赤い糸''ってやつで結ばれてたんだよ。」


『そうなのかもね。』

Epilogue→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月 , Knights
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:するめ | 作成日時:2022年4月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。