検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:62,035 hit

#18 ページ18

『はい、お疲れ様でした
 A勝利、よく頑張りました!ありがとうね』


「まぁ俺たちなら余裕だよ」


『じゃあ遠征お願いね』


「任せてよ」





第二部隊隊長の清光が全部決めてるけど

ちょっとくらいは休ませてほしい

お茶くらいしたい!





「長月もそう思うよね?」


「はい」





あ、全然聞いてなかった

あとで教えてもらおう





『帰宅して、夜に遠征ニ十四時間お願いしますね
 それまでは自由にしてくれてもいいよ』





二十四時間遠征、かぁ

僕は好きだよ

戦えるし





「おかえりなさいませ、主
 鍛刀が終わっていましたよ」


『さて、誰が来るやら……いち兄ありがとう
 どうせだから見て行こうよ』





主は一期と鍛刀部屋に

長月も付いて行った

僕は清光たちと一緒に部屋に戻ったけどさ





「主様についているあの小娘、ニオイますね」


「はっはっは……主に仇なす者であればどうしてくれようか」


「三日月も小狐丸もそういうのいいから
 こんのすけとも協力するために探しに行くよ」


「隊長がそういうのならば、行くぞ小狐丸」





こんのすけを探しに三日月と小狐丸と一緒に行っちゃった

僕は自分の分の遠征道具を準備して

少しだけ昼寝をすることにした

その三十分後には叩き起こされたけど

#19→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫凪(プロフ) - ひろさん» 実際の本丸で書いておりますwほのぼのしています喜んでくれて嬉しいです! (2018年9月16日 5時) (レス) id: ffcf717f3c (このIDを非表示/違反報告)
ひろ - 最近ブラック本丸系の似たような話ばかりを見かけていたので、こういうほのぼのするお話を書いてくださって嬉しいです!とても素敵なお話で続きが楽しみです! (2018年9月16日 0時) (レス) id: 2f4ff48b26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫凪 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年9月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。