検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:44,758 hit

後日DM。 ページ8

キヨ『こんにちは』

『こんにちは』

『既読無視しましたね!』

キヨ『編集があったんで(笑)』

キヨ『それはそうと何コラボします?』

『あ、本当に決定事項なんですね』

キヨ『最初だからマリカーとか、スマブラ』

『カービィ好きですね』

キヨ『カービィ好きなんですね』

キヨ『でもマリカーかスマブラにしましょ』

『そこでも権力働くんですね』

キヨ『マリカーにしますね』

キヨ『いつにします?来週とか』

『週末でいいですか?仕事があるので』

キヨ『週末大丈夫です!』

『あの、』

キヨ『はい?』

『どうやってコラボするんですか?』

キヨ『(活動名)ぴよ。さんって東京にいます?』

『全く。北海道です』

キヨ『あぁ、じゃあ会うのは無理ですね』

キヨ『オンラインで通話しながらですね』

『どうやって通話を、』

キヨ『LINE交換するぞ』

『ぁ、はい』

LINEを交換して。→←今更ながら設定。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
307人がお気に入り
設定タグ:キヨ , ゲーム実況者 , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココ兎。 | 作成日時:2022年8月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。