検索窓
今日:36 hit、昨日:106 hit、合計:40,332 hit

ページ38

青井 side






青井「なにそれ…なんでいつも気付かないふりすんの?」






夕コ「気付かないふりって?」






青井「だから俺先生のこと…」






夕コ「らだおくん、もし先生と生徒がそれ以上の関係になってしまったら






または誰かにそう思われるような言動をしてしまったら






世間はそれを認めてくれないし激しく非難するわ






私たちはそういう立場でそういう関係なの






私はまだ教育実習生だけど、もしそれがバレた時に先生になれないのは嫌






だから1番楽な方法(気付かないふり)を選ぶしか出来ないの






ずるい大人でごめんね」






好きということすらさせて貰えない






「彼女」を助けたくてかけた言葉も気持ちも






「先生」にとっては必要なかったから






受け入れてもらえるなんて思ってなくても






俺の気持ちに向き合ってすら貰えないことが何よりも悲しかった






つらかった、苦しかった






だから、逆の立場になった今Aの気持ちには答えられなくても






せめてあいつの好きをちゃんと受け止めたうえで正しい道へと進ませてやりたかった






でも、あまりにも真っ直ぐに好意を伝えてくる彼女に






結局ちゃんと向き合うことをずっと先延ばしにしていただけだった






青井(否定だけはしないでやりたかったけど






ついキツイ言い方になっちゃったなあ…






実際こっち側の立場になってみると難しいもんなんだな)






あの時のAの泣いていた顔を思い出す






青井(俺はあの人(夕コ先生)みたいに器用じゃないから






ずる賢くかわす方法も正しい答え方もわかんねぇわ)






夏が終わり少し肌寒くなった二学期を迎えると






Aは体育教官室に来なくなった

19 如月さんと失恋→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:rd , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のえた。(プロフ) - 黒狐さん» わざわざありがとうございます! (3月25日 19時) (レス) id: 33e50bbb44 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐 - 10話の次の話夢主ちゃんのところ🦀さんになってますよ〜細かくてすみません、今回も大好きな話になってて面白かったです! (3月25日 19時) (レス) @page19 id: fb020f6fb3 (このIDを非表示/違反報告)
のえた。(プロフ) - 人間さん» ありがとうございます🥹 (3月24日 1時) (レス) id: 33e50bbb44 (このIDを非表示/違反報告)
人間 - あ、これ神だ、、、☆ (3月23日 21時) (レス) @page15 id: 89c49f19f9 (このIDを非表示/違反報告)
のえた。(プロフ) - 黒狐さん» ありがとうございます🥲💕頑張ります! (3月23日 15時) (レス) id: 33e50bbb44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のえた。 | 作成日時:2024年3月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。