検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:149,835 hit

2 ページ3

. TH side









「ジミナの方は、足と腕の骨折と脳震盪、あとはガラス片で数箇所切ったって聞いた、命に別状はないって。まだ寝てるから、また明日出直そうか」






「ヒョン、ヌナは...?」

「Aちゃんは多分、ジミナが庇ってくれたんだと思う。大きいところは右手の骨折と切り傷と脳震盪らしいよ」









色んな事へのショックと、それから安心とで声が出ない俺の代わりに

Aの事をジョングガが聞いた。

二人とも命に別状はないらしく、安心しきって身体の力が抜けた。

崩れそうになった俺をジョングガが抱きとめてくれた。






とりあえず状況把握は出来たし、少ししたら帰るよと

ジニヒョンの言葉に皆が我に返る。






フラフラとジョングガの腕を離れると、

二人の病室の前に行く。

看護師さんに止められて中には入れなかった。






そっとドアに手を置くと、

何かが込み上げそうになってパッと手を離す。

また明日来るから、ドアに額を付けてそう心で言うと、

大丈夫か?と待っててくれた皆に合流して病院を後にした。









「帰ったらこれからどうするか話さなきゃな」

「そうだね…」









ユンギヒョンとジニヒョンがそんな話をしてても

俺の頭の中はジミナとAの事だけで

今、別のことを考える余裕は無かった。









.

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

ヒスイ(プロフ) - イヴさん» コメントありがとうございます!最後まで宜しくお願いします! (2018年8月4日 8時) (レス) id: c06cea6d4c (このIDを非表示/違反報告)
イヴ - いいはなしやー、、、 更新ファイトでし! (2018年8月3日 19時) (レス) id: c632785a56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒスイ | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年7月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。