検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:1,029 hit

監督生反撃開始 ページ24

『なに、それでこの寮が平和になると???あんた舐めてんの?ここ名門の中でも協調性の無い問題児だらけの学園だよ、脳内お花畑も甚だしすぎない?本当に愛されたいなら努力くらいしなよ。ヴィル先輩程の努力もしてない中でそれが実るとでも?ふざけんのも大概にしとけよナルシストそんな理想郷私を56してからボヤいてろボケナス...ま、簡潔に






テメェみたいな平和ボケしてるお坊ちゃまがこのポムフィオーレ寮を占領出来ると思うな
ばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!』

______________________
志麻side

〈テメェみたいな平和ボケしてるお坊ちゃまがこのポムフィオーレ寮を占領できると思うな
ばぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか!!!!!!!〉


鏡越しにしか聞こえないがそれでもここまでハッキリ聞こえる程のその凛々しい声は俺の知ってるあの子で間違いなかったそれだけでも知れてよかった中、その言葉は俺にも響いた

正直あの時の話で全く知らなかったと言えば嘘になる
なんなら今のセンラならやるであろうと感じていたにも関わらず俺は関わろうとしなかった
それは、俺がセンラから逃げてたからだった


〈辛いなら辛いって、愛されたいなら愛されたいって正面から言え!!友愛なりなんなりで私が全部受け止めるから!!!!私がちゃんと解決してあげるから!!!!!!!もう現実逃避しないで〉


現実逃避____か、
それは俺がしてしまった事だ俺がしたことでセンラはこの世界で苦しむことになった
この事件は俺が原因と言ってもおかしくはない


志麻
「俺は、センラの相棒失格や」


俺が直ぐにセンラに話しかけてれば、少しは何か変わったんちゃうんかな


〈先に言っとくけど、この感じまし兄が早くに話しかけようと私が仲良くしてても結果ぜぇったい変わってなんかないからね!!これは誰も防げないんだから!!まあ、全面的にこのナルシストが悪いんだから!!〉


なんて言うて俺の方に指をさして来た
俺が知ってる以上にエスパーにでもなったんかな
でも、


志麻
「誰にも防げない事案か、でも、





俺にやってプライドとか覚悟とかあるんやぞ」


________________
夢主side
あースッキリした
あれからシーンと静まるこの空間で誰も話さない中、折原くんが口を開いた


折原
「......ん、、はそっ...やろ、」

『なに、聞こえないんですけど』











折原
「......ふざけとんは、そっちやろ!!!!!」

独り言→←狂気の美



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いむ | 作成日時:2023年2月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。